こんばんはー爆笑

下書きしたままになってましたΣ(゚Д゚)

おやすみコールおはようコールをまとめて載せたいと思いますキラキラ

と、その前にニコニコラブラブ

上矢印こちらのインタビュー♡

上矢印少しだけ抜粋しました(*^^*)

最後の『他のK-POPアーティストのように…』のくだり。

他のパイセン達を丸っと立ててる感じがお利口さん合格(推しはとにかく褒めて伸ばす←)

んでキラキラキラキラキラキラ

3作目は年末頃音符

次は少し間があくんですね!ありがとう!←え
(仕事が繁忙期に入るものでチーン)

YGには延期に次ぐ延期っていうお家芸があるのでズレる可能性もあるけど、無理せず活動してくれたら嬉しいな流れ星

(流れに乗ってBIGBANGもお願いしやすまじかるクラウン)

次はイェダムからのTwitterメール

上矢印訳:サヒヒョンがセルカを撮らないなら?僕が撮ってアップしようㅎ うちのサヒ坊ちゃんの美貌を見て今日1日も頑張ってお過ごし下さいトゥメ。(ヒョン…その綺麗な顔の自慢も沢山して沢山使いなよ…)

イェダムーーー(;∀;)

訳した後にLINEの日本語訳に気付いた_| ̄|○

上矢印と思ったらマシホからもハート可愛い笑い泣き

それではモーニングコールにグッナイコールをスマホ

アップされた順に載せますね。

【ヒョンソク おやすみコール】

【ジュンギュ おはようコール】

【ジフン おやすみコール】

【ジェヒョク おはようコール】

【ヨシノリ おやすみコール】

【イェダム おはようコール】

【マシホ おやすみコール】

【ハルト おはようコール】

【アサヒ おやすみコール】

【ジョンウ おはようコール】

【ドヨン おやすみコール】

【ジョンファン おはようコール】
こちらからは以上です(`・ω・´)ゞ