TXT★僕は本当に誠実な人になります -後編- | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

バンタンのFC更新特典が届いたよー(更新したの4月

去年と同じのが来たびっくり!と思ったら今年は紐だけでした。←紐って言うな

今迄で1番使えるかも(紐だけにw

では本日のTXT事ニコニコ

まず、

上矢印危ない危ないアセアセ忘れるとこでしたアセアセ

5人への質問ってなかなか難しいですね(^_^;)

応募された方、どんな質問されました?(言えないよねぇニヤニヤ恥ずかしい(/ω\)

上矢印スビンボムギュに聞いて下さい

あはははははは'`,、('∀`) '`,、

今日のスギュVエプ、開いた途端

上矢印誰やねんて(爆)

ギュめっちゃ話し辛そうだし、2人のジュース飲む姿ちょっとシュールすぎません?笑い泣き

ギュはジュースに名前書いてるニコニコ

で、アボカドの被り物って斬新w

スビンちゃん前にブイエプでアボカド嫌いって言ってたのに笑い泣き

それに前髪上げたら老けるから上げたくないって言ってたのに笑い泣き

訳をチラッと見ただけでも吹き出したから(特にハゲですか?スポンジボブの家の下りw)、

こちらは字幕が付いたらまたちゃんと見ます(*^^*)

では本題を。

2つ程ブログを挟んでしまいましたが、

下矢印ゲームの定石(VLIVE)下矢印より

 不正がバレ、カードを没収されて以降、急にポンコツゲーマーになったカイベイビー赤ちゃん


上矢印カイ『もっと隠しておけば良かった』笑い泣き

懲りてないw

で、もう全く信用されていませんからニヤリ

頻繁に袖チェックにバンザイさせられます🙌

なのに、

上矢印チェックされてるそばから不正を働くw

上矢印そしてバレる笑い泣き

上矢印ギュ『ちょっと待って。ゲーム中断してちょっと話します。(カイに)おまえ来い!』

えぇえぇ、ボムギュさん、やっちゃって下さいニヤリ

◆ボムギュ右矢印おまえは次から半袖を着てきて下さい。

◆テヒョン右矢印今日1人で春秋用の制服着てきたのは理由があったんだな。どうりで暑いのに春秋用の制服着てきたよ。

◆ボムギュ右矢印僕は『こいつまだ季節知らないのか?』って。

◆テヒョン右矢印しかも今は(制服を)選べる時期でもないよ。

カイはゲームでズルする為にネクタイ締めてニットまで着ちゃう赤ちゃんですラブカワイー

上矢印もうカードを触る事すら許されない🙌

上矢印ギュ『ヒュニンを何で連れて来たのって言った人、先見の明がある』

って、ここまで言われてもカイの進撃は止まらないグラサン

上矢印チンしながらギュのカードを飛ばすタチャヒュニングラサン

んで、また股に隠す(シャレですか

上矢印そして捕まるw

カード奉行テヒョンの制服が段々警察官の制服に見えてきたよね笑い泣き

上矢印度重なる不正にウプズ、ハンマーを要求(爆)

上矢印テヒョン『お前ほんとに次やったら手を痛めつけるぞ。次のカムバックが遅くなっても良いからやるからな』

上矢印ギュ『テヒョンが最近運動してるのには理由があるんだよ』

上矢印テヒョン『僕は自分の体重と同じ重さを持ち上げてるよ』

あら残念ニヤニヤおいで

それじゃあカイは持ち上がらないニヤニヤ(お黙り

上矢印ウプズ(ていうかギュ)必死www

カイのせいでゲームが全然進みませーん笑い泣き

で、何が可愛いってテヒョンが常に耳持ってスタンバってる事笑い泣き

ゲーム中も優等生笑い泣き

で、途中ハリガリのルームを教えてあげるカイに、

上矢印ギュ『詐欺師でもルールをよく知ってるな。あ、イカサマするにはルールをよく知ってないといけないんだな』

ここまで言わてるのに…笑い泣き

上矢印おっとっとー笑い泣き

上矢印カイの5のカードへの執着よw

そしてとうとう

上矢印カイ『騙された方が悪いんですよ』

悪役詐欺師のセリフか笑い泣き

全く信用出来なくなったウプズ、とりあえず

上矢印もう何も隠してないか飛ばせる(爆)

そして、

上矢印ニット脱がせる(爆)

からの〜〜

上矢印カイ『僕は本当に誠実な人になります』

なるわけ無いw

あっ!ここ可愛かった!

上矢印ギュ『(カイに)おまえかき氷食べたいの?』

上矢印カイ『ヒュニン食べたいです〜チュー

私、ギュがカイに対してお兄ちゃん風ふかせてるの好きなんですよねぇニコニコ

上矢印ギュ『約束して。これからズルしないって』

上矢印テヒョン『お前は本当にアイドルになって良かったよ。一般人だったら刑務所入ってたよ』

上矢印ギュ『またズルしたらメンバー全員にチキン奢って』

上矢印笑い泣き全く分かってないwww

上矢印嘘のジェスチャーで怒られるw

上矢印怒りながらも優しい笑い泣き

上矢印今度ズルしたら2週間毎日コメント付きのセルカをくれるってーラブ

カイちゃんラブラブ頑張ってズルしてーゲラゲララブラブ

最後はキャプチャータイムカメラ

上矢印お前が言うな笑い泣き

以上、可愛くて爆笑だったハンリムズのハリガリブイエプでしたうずまきキャンディ

明日はTO DOの日〜♫

ではキミはロボットに戻ります(`・ω・´)ゞ←え