IーLAND★Into the I-LAND♪チッケム(プロフィール付) | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

最初のテスト曲【Into the I-LAND】の個人CAMは載せないと書きましたが、やっぱり載せようニコニコ

って、個人的にはIーLAND…最終的に『別に見なくて良かったかも』とか思いそうな予感がしなくもない真顔←え

とりあえずトレーナーを付けて育てる系にシフトして欲しいですチーン

ただ審査されて落とし合うだけなのはちょっと…。

伸びしろめちゃくちゃありそうな子達なのになんだかなぁ。

そういえばすっかり忘れてたけど、


上矢印IUバージョンの【Into the IーLAND】

さすが笑い泣き上手すぎる笑い泣き

これが公開された時merryちゃんと『可愛い子いるかな?』って話してたんだよね(笑)

ではチッケム☆

プロフィール画とチッケムでは見た目が全然違うので、プロフィール付きで載せますね(^_^;)

一応YouTubeのタイトルに誰の個人CAMか書いてあるけど、ほんと動画だけでは誰が誰だか笑い泣き←これ私だけ?

まずは前回も載せたFULL CAMからキラキラ


続きまして個人CAM映画更新順に載せます。

【ニコラスCAM】


【ニキCAM】


【ダニエルCAM】


【ソンフンCAM】


【ジョンウォンCAM】


【ゴヌCAM】


【ヨンビンCAM】


【ヒスンCAM】


【ジェイCAM】


【ジェイクCAM】


【ケイCAM】


【セオンCAM】


プロフィールは昨日書いたやつのスクショww

意外と便利かも'`,、('∀`) '`,、

個人CAMを見ると現時点での実力の差がハッキリ分かりますねあせる

ヒスン君はもはやプロだし、ヨンビン君(T_T)練習生期間4ヶ月なだけにダンスはやっぱりまだまだ。

そりゃあんな公開処刑みたいな練習させられたら泣きたくもなるわえーん

でも可愛い顔してるし声も良いからトレーナー付けて育てて欲しーえーん

全員のレベルを上げて全員でIーLANDに残りたいと思ってたヒスン君の気持ちも凄く分かるだけに、あのシーンは結構きました…。

結局センターから10番になったヒスン君だけど、10番になっても目立つものは目立つ笑い泣き上手い!

んで、ナフちゃんがソンフン君良いって言ってたの、チッケム見て納得キラキラあの子良いねラブ

フィギュアスケートやってたからか動き綺麗だし顔も可愛いハート(結局顔かw

ちょっとゴタっとしてる時にヒスン君に感謝してた感じとかソンフン君凄く良い子なんだろうなと。

というか、もっとビハインド見せた方が良いと思うんだけどなぁ。

ジェイのイメージとかビハインド見たら変わったしキラキラ

上矢印ビハインド

ゴヌはどこかで見た事ある浮腫取りしてると思ったらブーちゃん(セブチ)の浮腫取りだったw

では、また(^^)/