ソウル旅2020/1/31★建大入口駅センイル看板(ぶーちゃん) | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

【merryちゃん】とのソウルヲタ活旅行、ようやく2日目も終盤に近付いてきましたニコニコ

トゥッソム漢江公園で盛り上がった後は、夕飯を食べるべく東大門へ〜地下鉄

途中また【建大入口駅】で7号線から2号線に乗り換えてる時にセンイル看板を発見おねがい

って、この写真どこで撮ったか忘れててmerryちゃんと必死に思い出したところです。笑

↑ぶーちゃーーんラブ

TXTのリリイベで東京に行った時ちょうど誕生日だったんですよね〜。

まさかソウルで2つも見られるなんてイエローハーツ

それから、何やらえらく可愛い子を発見したので、

↑こちらもパチリラブ

一昨日調べたら(←merryちゃんがねw)NCTチソン君という方だそうでびっくり

前日ソガデで見てたニコ

順番が逆だったら、もう少しじっくりNCT見てたのにー(ToT)

CONNECT BTSに続く。