TXT★ハイタッチの当落結果 | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

こんにちは乙女のトキメキ

旅行記の途中ですが、今日はTXTのリリベ、福岡でのTOMORROW X TOGETHER 943ハイタッチ会の日です(*^^*)

結果から先に言うと、私が購入したCDで9個当選が出ました(꒪⌓︎꒪)

もはやネタだよねw

完全に読み間違えてたー笑い泣き

バンタンの握手会のトラウマで、TXTなら20枚買えば1つ位当たるだろうと思ったんですよ。

↑雨の中、発売前日に届きました。

↑ユニバとFCで全20枚笑い泣き

1000円のものがほとんどなんですけどね(;´∀`)

↑こんな感じアセアセ

↑セット特典…になるのかな。

で、名古屋と福岡は開催日の関係でエントリー出来るのが、エントリー期間の2回目まででした。

なので、とりあえず1日目に10枚エントリーしてみたところ、六本木でのリリイベが終わってメールを見ると…

↑なんてことーびっくり

3つも当選していました笑い泣き

驚き過ぎてnaoちゃんとの打ち上げ中、笑いが止まらない'`,、('∀`) '`,、

めっちゃ嬉しい笑い泣き

ご用意できました←この文字が見られただけで嬉しい笑い泣き

でもこれ…ニコあと10枚エントリーしたら、ヤバイんじゃないかとニコ

ハイタッチ会は6部まで…当選してもあと3部。

10枚エントリーしたとしても多分当選するのはあと3つが限界。

そこで、せっかくなので行けそうな友達にあげる事に笑い泣き
(残りのシリアルを連れて東京に行っていたんですw)

残り10枚の内、7枚は2人にプレゼントして、3枚を私がエントリー。

その結果…私がエントリーした3枚中、

↑2つが当選爆笑

で、あげた分も4つ当選していました。

というわけで、20枚中9枚当選乙女のトキメキ乙女のトキメキ

買えば触れるアイドル最高でーすо(ж>▽<)y☆

お金は飛んだけど積んだかいはあった(笑)

名古屋と福岡はかなり当たり易かったのかな。

こんなに当選する事ってもう無いと思うので、ミニマキ氏と一緒に(←え)しっかり楽しんで来ようと思いますニコニコ

(楽しむどころか緊張して朝からお腹壊したけどw)

レポはまた書きます☆

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【K-POP DVD】☆★TXT 2019 PV&TV セレクト★Run...
価格:380円(税込、送料別) (2020/1/19時点)