TXT★'制服' photo sketch | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

続きまして、

‘9와 4분의3 승강장에서 너를 기다려 (Run Away)’ MV Sketch

制服 photo sketchから。

もちろんこれは、体操服へのステップですニヤニヤ

あ、そうだ。

gonzoさんに聞いて知った、2019 VLIVE AWARDSまじかるクラウン

ツルっとTXTに清き1票を入れておきました。

14位だったから(;∀;)笑

バンタンは多分私が入れなくても1位になるのかなと思って笑い泣き

X1が追い付きそうな気もするけどピンクハート

1日1回こつこつ14位の(←しつこい)弟達に入れようと思います照れ

クオズ+声グクが出てたVLIVEは、音消しでちらっと見て閉じたので、字幕が付いたらゆっくり見ますラブ

ではFacebookの制服写真をニコニコ

↑そろそろsmartのモデルになっても良いんじゃないかと乙女のトキメキ

今回も例外なく推しだけを愛でていきます(〃∇〃)

ギュから♡

↑同級生にこんな男子が居たら…は遠すぎて妄想出来ないので、こんな高校生がうちの会社にバイトで来たら…なんて考えて楽しんでいますラブ

お陰で仕事が手に付かず毎日残業の日々です(単に繁忙期なだけ

ギュはピアスを外すとすぐ穴が閉じちゃうから外せないんだって。

こないだ外してたけど。

あれ?制服バージョンとか言いながら、もう制服なかったw

なで肩だから凄く華奢に見えるけど、実物も華奢でした(ToT)

こんな細くてよくあんな元気いっぱいのダンスが出来るよね(ToT)

はぁラブかっこいいラブ

私、カムバで1番変わったと思ったのがスビンちゃんでした星

体を造ってるって言ってたけど、痩せましたよね?

マンガに出てくるイケメン彼氏みたいでドキっとしましたラブ

スビンちゃんだけメール応募で、残り4人はスカウトで入社したそうです(いきなり何の話ニコ

VLIVEで何度か話してたデビュー評価秘話ビッヒへの入社秘話がなかなか好きでニコニコ

次はカイ♡

↑カイ カマル ヒュニン君赤ちゃん

握手したいとかサイン会行きたいとか言いまくっていますが、

↑実際にこの顔が目の前に来たらフリーズすると思います(`・ω・´)ゞ

↑お互いにお互いをクッ付き虫呼ばわりしてるお2人ニコニコ

ていうかヨンジュン笑い泣きウケるw

↑他の写真は上記【写真34件】辺りをタップしてご覧下さい(*^^*)

結局、制服の写真全然載せてないし(笑)

良いのです。これは体操着へのステップだから♡

↑episodeも可愛かったー(*´∀`)

酔っ払い

ところで、やっぱり緑(SANCTUARY)も買えば良かったー(TдT)

merryちゃんから送られて来たどこかの外国人の開封動画見たら、こりゃ2種類買うべきだったぞとえーん

早まったー!

もしかしてこれ、両方買わせようっていうビッヒの作戦ですかね?

まんまとのせられてます?滝汗

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【K-POP DVD】☆★TXT TODAY(EP01-EP05+EPILOGU...
価格:380円(税込、送料別) (2019/10/23時点)