TXT★初めてうちわを作りました❤(ӦvӦ。) | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

こんばんはー爆笑

明日、めちゃくちゃ早起きなんですが、なかなか寝付けないのでブログでも←

久しぶりにドリエル飲んだから、途中で寝ちゃうかもしれませんが汗

ちょっと遡りますが、口唇ヘルペスになるくらい夜なべして作ったので(←笑)記録として残しておこうと思います(*^^*)

これまで色んなヲタをやって来ましたが、初めて【うちわ】という物を手作りしました。

弟達のために笑い泣き

TGCって、頑張ればステージに近付けますからね。

たぶん間近で見られるのは最初で最後かなと思ったのと、あと…

レコちゃんが突然『うちわ作る!』とか言い出したから笑い泣き

レコちゃんの突然のスイッチがツボ過ぎて笑い泣きスキ

えーびっくりなら私も作るーびっくりって、なるよね〜〜ハート

で、当初

↑これでチャチャッと作ってしまう予定だったんですよ。

でも、どうせなら全員で振りたいなとニコニコ

ファッションショーでハングルのうちわ…ちょっと恥ずかしいからニヤニヤ←おい

で、連絡してみたら皆一緒に振ってくれるとニコニコ

そこで、ちょうど一緒に居たジャニヲタのミニマキ氏に付き合ってもらってダイソーで材料を買いました。

さすがジャニヲタ笑い泣きすんごい詳しい笑い泣き

必要な物がスラスラ出てくるニヤニヤ

↑買いすぎ。笑

あ、これ、TGC前最後の土曜日の話です。

何が何でも日曜日中に作りあげないと!と思って作成を開始し、

なんと!ヲタの底力ってやつですかね?日曜日の夜中(ていうか月曜日)になんとか完成したんですよーニヒヒ

丸1日で完成。

旅行前だし仕事がある平日には持ち越したくなくて。

(結局、夫の事故のお陰で睡眠時間2時間で行ったけどな)

まず土曜日、夜中までPhotoshopで名前とか写真の加工をしました。

それをプリンターで出して切って。

で、日曜日は組み立てニコニコ

では、完成したものを紹介します。

↑ギュラブ

↑弟テヒョンラブ

↑弟テヒョンラブ

↑ヨンジュンラブ

↑弟テヒョンラブ

弟テヒョンばっかり笑い泣き

写真も入れたい!なんて欲張ったばっかりに、名前が小さくなってしまい、かなり近付かないと気付いてもらえそうにないものが出来上がりました(爆)

ちなみに、全部の写真、選んでくれたのはmerryちゃんです(`・ω・´)ゞ

私、写真を選ぶセンスがほんと無いもので(;´∀`)

↑裏側(表かもしれないけど←どうでも良い)

↑名前・写真・お花はボンドでガッチガチに貼っていますが、このプクプクtxtは強力な両面テープで貼りました(*^^*)

↑出来上がった時の自己満足度ったら笑い泣き

みんな可愛いえーん

↑こっちは色合い的に、近付いてもステージからは見えないんじゃないかな(え?

↑ケースも百均おすましペガサス

↑ケースに入れたら壁にも貼れるニコニコ貼らないけどw

うちわ作り、なかなか楽しいですね(〃∇〃)

寝不足で口唇ヘルペスになったけどね(笑)

更に、先日書いた通り、うちわ出せたのおたみちゃんだけだったけどね(笑)

人生そんなものですよね(;´∀`)

ところで…

↑材料めっちゃ余ってる笑い泣き

時間なかったのに何でこんなにいっぱい作ったんだ?(;´∀`)

では、おやすみなさい。

最後まで書ききってしまったびっくり

予約更新にしておきます。