会社でバンタンが流れてる | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

こちらお昼休みの社内から中継です。

私以外全員男性の社内で、なぜかずっとバンタンが流れてます滝汗

しかもハングルバージョン。

それもまぁまぁの音量で。

(私がいつも別の曲流れてる時、騒音で死にそうと言ってる音量チーン)

Web担当のオッサンの娘さんが好きらしい。

私は嬉しいけど…。

ちょっとこれ…落ち着かないから止めて欲しいんですけど笑い泣き

このご時世、周りからK-POPディスられる前に止めてー笑い泣き

聴くなら家で聴いてー笑い泣き

それか音量下げてーえーん

とりあえず…2人、席を立ってどこかへ行ってしまいました(大人の対応)チーン

苦手な人には騒音以外の何でもないよねチーン

サンバが流れてた時、私もうるさくて死にそうと思ったもん。←どんな会社や

話は変わって☆

↑黄金ちゃん達、このおうちに全く似合わないけど妙に縁起良さそう'`,、('∀`) '`,、

あ、閲覧数から察するに、多分普段読んで下さってる方の200分の1くらいの方しか気付かれてないと思いますが、

少しずつこつこつ悪口だらけのアメンバー記事をアップしています(笑)

では、仕事に戻ります(`・ω・´)ゞ

って、お昼休み終わっても尚バンタン流れてますチーン