2週間遅れのグゥちゃんカプホルDAY♡ | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

先週土曜日…ラプモンの誕生日の翌々日。

グゥちゃんのカプホルがもらえるって事でまたまた

カフェドソウルさんへ行って来ましたおすましペガサスキラキラ

ところで…ラプモンの誕生日イベントどこいった?←え?禁句?

もしやビッヒに潰された?真顔←え?禁句?

そんな2週間遅れのグゥちゃんのカプホルイベント。

←先日のじゃんけんのトラウマで、オープン後に整理券をもらいに行きました笑い泣き

が、ちょっと時期がずれたからか余裕のよしおでした真顔←誰

空いてたから写真撮り放題ラブお食事メニューもオーダー可ラブ

と、その前に♡

フッカダンが福岡に!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

オープン翌日だったけど、こちらも特に長蛇の列は出来ておらずニコニコ

この日は見に行っただけなので何も買ってはいません。

はい拍手整理券の時間になったのでカフェドソウルへランニングランニング

たまたま天神に居たミニマキ氏と合流して行ったんですよ。

居ないかな〜と思って連絡したら居たから爆笑

合流した結果、我々は来週【競歩の旅】に出る事に…その話はまた。

ラプモンの誕生日の翌々日にもかかわらず、

店内は、

グゥちゃんの誕生日仕様笑い泣き笑い泣き笑い泣き

可愛いグクが惜しみなくこっちを見てましたー。

↑カプホルとオマケのカードラブ

かわええハートハートハート

黄金マンネだけに黄金アルパカを…(無理があるチーン

↑このグクの写真すっごく好きラブ

Ω\ζ°)チーン

↑誕生日にもらったカプホルも可愛く飾ってありましたピンクハート

この日、店内では1時間に1回(って確か書いてあったかと…)

↑グクが歌うLemon(by.米津玄師)が流されていましたよ(*^^*)

これ、ヤフオクで生で聞いたけど、大音量で画面で見ても会場と同じくらい感動ラブキラキラ

↑カプホルケースを忘れたので、キャンドゥで買いましたニコニコ

タッパーより軽いし可愛いо(ж>▽<)y☆

ついでに【ゆっこさん】がブログに書いてた、

↑こちらも3COINSでGETコインたち

↑神乙女のトキメキこれは良い乙女のトキメキ

って、集めたところで【これどうする?問題】は付き纏いますが笑い泣き

↑一番左下に、なぜかもらったエスクプス(セブチ)混じってます笑い泣き

これ、テテちゃんに見えるって人が何人か居ましたが、なんか分かる気がするニコニコラブラブ

最後に。

↑今日バッグを開けたら黄金が居てビックリポーン

何で仕事についてきた?ポーン

この世は不思議な事ばかり。

では、おやすみなさい。