TGCの旅★スタート〜TXTカプホル | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

では、そろそろ旅行記をニコニコ

前日の夜、あんな事があって妙にソワソワ、ドキドキしてたのと、

夫の口の中の出血が止まってなかったのもあって、結局2時間睡眠で空港に向かいましたチーンチーン

血を詰まらせて寝たまま死んじゃったら大変と思ったら眠れなくてチーン

(あと、部屋にあるヲタグッズ隠しで←え)

とりあえず『私が家を出てお義母さんが来るまでは座ってて』とお願いして家を出ました(^_^;)

そこまで気になるならキャンセルすれば良いのに…って気もするけど汗

朝7時【レコちゃん】と福岡空港で合流〜ふんわり風船星

ほんの数ヶ月行かないうちに空港の造りがすっかり変わってて戸惑っちゃったよ滝汗

1階に行きたいのに、地下鉄降りてエスカレーター乗ったら2階に着いてポカーン(・o・)笑

目的地であろう場所に着いても、ここどこ?状態www

↑なんとか搭乗口に着いて朝ごはんを食べましたニコニコ

もうね、ご飯食べた記憶が無い位、レコちゃんを質問攻めにしちゃったよアセアセ

旦那の状況があまりにも非日常だったもんで。

で、色々教えてもらってすっごくホッとしました。

人間の体って凄いんですね。

今はもう何日か経ったから、あの日の様な焦りはないけど。

あの日はほんと、このままどうなっちゃうんだろうって頭を整理出来ないまま家を出てしまったからアセアセ

あ。

たったの1泊でしたが、行きは台風13号・帰りは台風15号の影響を受けました笑い泣き

まぁまぁ縦揺れ横揺れを続けて、大阪上空辺りかな?と思っていたら羽田に到着。←え

あっという間に着いて2人共ビックリ笑い泣き

羽田に着いたら【merryちゃん】と合流ニコニコ

ここでまたmerryちゃんを質問攻めにしてしまう私えーんで、また話を聞いて落ち着く。

やっぱりソワソワしちゃってたんだろうなー。ごめんよー。

んで、京急乗って山手線にも乗って新大久保へ〜ランニングランニングランニング

新大久保の改札で【naoちゃん】と合流〜ニコニコ

皆、ブログを書く余裕もないくらいご多忙ですが元気です(笑)←と、暇人代表の私が報告してみる

はい拍手新大久保に滞在出来る時間は約30分でした。

この旅、とにかく分刻み笑い泣き

でもお陰で行きたかった所にはとりあえず行けた…と思う。

↑新大久保では脇目も振らずにフッカダンランニングランニングランニングランニング

脇目を振ると抜け出せなくなりますからね笑い泣き

ギュのカプホルもらわなあかんねんニヤニヤというわけで、

黒花堂(フッカダン)に到着おすましペガサス乙女のトキメキ

これが奇跡的に全く並んでなくてキラキラ

↑すぐ買えました爆笑

こういうパッケージだと、こぼさずに持ち帰れて良いですね(・∀・)

↑スビンちゃんとギュのマスターさんだったかなラブ

↑2個共欲しかったからすんなりGET出来て幸せハート

長蛇の列だったら諦めて翌日行こうって話してたんです。

ま、翌日も残ってましたけど(;´∀`)

この黒花堂、なんと!!

この投稿をInstagramで見る

福岡に新店舗‼︎ 9/13(金)オープン さらにオープン記念と致しまして 13(金)と14(土)はドドン❗️と全品半額😭🙌❤️  黒花堂は韓国で2019年 「韓国を輝かせる人物・ブランド大賞」 デザートブランド部門で大賞を受賞した、 名実ともに韓国屈指の人気生タピオカ専門店!  一足早くオープンした大阪では皆様から待ってました!とのお声をいただき早くも大好評😍😭  お客様の目の前で煮詰めていく大鍋に入った 黒糖がたっぷりしみ込んだ黒糖タピオカシリーズは 当店1番人気です🙈💕 もちろん、黒糖以外の生タピオカドリンク、 ティーシリーズもございます🙌✨  そして!日本初!?な生タピオカソフトクリームなど…🍦💓  優しい甘さでみんなハマる味😻! ぜひ今週末はみなさまお誘い合わせの上 黒花堂へお越しくださいませ❤️  Instagramもよろしくお願いします♡ @heukhwadang_osaka_fukuoka  ●店舗一覧● 営業時間🕚11時〜21時🕘 どの店舗もアクセス抜群です🥰  📍🆕黒花堂 福岡天神店  福岡博多810-0032福岡県中央区大名1-1-7九州サンマークビル1階  📍黒花堂 大阪アメリカ村店 542-0086大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁目11-12飯田ビル1階  📍黒花堂 大阪梅田茶屋町店 大阪市北区茶屋町14-16  #タピオカ #生タピオカ #黒花堂 #フッカダン  #タピ活 #福岡 #福岡カフェ #福岡タピオカ #韓国タピオカ #大阪 #大阪タピオカ #福岡カフェ #大阪カフェ

生タピオカ専門店●黒花堂●(フッカダン)officialさん(@heukhwadang_osaka_fukuoka)がシェアした投稿 -

↑今月13日に福岡にもオープンラブラブラブ

なんてことー爆笑めっちゃ嬉しい爆笑

ちょっと長くなったので一旦切ります。

続く。