BTS★アクリルスタンド作ったよ | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

今日は仕事から帰って、秒でご飯作って、工作してました爆笑

↑アクリルスタンド作ったよーんふんわり風船ハート

全身バージョンじゃないやつが欲しくてニコニコ

いや、アクリルスタンド作ってる場合じゃないんだけどwww

↑こいつを先にどうにかしなくちゃいけないのに(´-﹏-`;)

でもアクリルスタンド、めちゃくちゃ簡単ですぐ出来ました☆

スタンド部分は、gonzoさんの作品を参考にして吸盤に切り込みを入れてますドーナツ

↑gonzoさん作①

↑gonzoさん作②

↑gonzoさん作③

上手いよねぇラブ

ちなみに、我が家にはラミネーターが無いので、百均(キャンドゥ)で買った

↑これにプリントアウトした写真を挟んで形に沿って切りました。

これハマりそう笑い泣き考えた人、神!!

他にもう1つ手作りした物があるので、また載せますね。