そうだ!ソンムルについて書こう! | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

実は私、ソンムル文化そんなに知らなくて(^_^;)

もうかれこれ10年弱K-POPオタクやってるし、バンタンのライブとかファンミも何度か参戦したけど、

これまでヲタ仲間と大勢で会う機会もなく…。

今までソンムル交換が全く無かった訳ではないけど、手作りの何か…とかは考えた事もありませんでしたアセアセ

で、大荷物で(ソンムル大量に抱えて)LIVE行くの大変そうだなーなんて他人事みたいに思ってたんだけど、

スタジアム当選後、あれよあれよと沢山の友達に会える事になり…どうしよう真顔と。

そこで閃いたのが!ミニマキ氏に以前作ってもらった

↑これデレデレ

光るアミボムキーホルダー\(^o^)/

懐中電灯です。

電池交換すればずっと使えるし可愛いくて、何より小さくてかさばらない(*゚∀゚)

ソンムルにピッタリではないか!!

という訳で私、ミニマキ氏にオーダーしました(`・ω・´)ゞ

\自分で作らんのかーーい/

自分、不器用な女ですからえーん

↑ミニマキ氏、Thank you(≧∇≦)b

アミボム持ってないのによく作れるよねって位の高クオリティ笑い泣き

ちゃんと艶消しだし、中にちっさいの入ってるし。←語彙力w

更に『ロゴはシールで作成せよ』との司令まで出たので、

↑ヘルメットなんかに貼る用のシール作成キットで沢山のロゴを作って

↑貼りましたニコニコ

(つまり私がやったのシール作って貼っただけw)

見れば見るほど可愛い(*´∀`)♡

↑ドドン笑い泣き

あ。ここで一旦業務連絡…

このロゴシール、弾力(?)が凄くてピーンと剥がれてたと思うんです(/ω\)

なので、剥がれてた方はセロハンテープをこのロゴの幅に切ってクルっと巻いて止めて下さいあせる

業務連絡おわり。

話は戻って、ラッピング。

これまた下手なのねーん笑い泣き

ライト入れて、あと電池交換手順なんかもあるので取説も入れなければいけません。

↑百均様に頼ったものの、センスなさすぎて笑い泣き

ていうか、皆いつも可愛くラッピングしてるよねぇラブ

誰かラッピング教室開いてくれないかしら。笑

↑修理のご用命はミニマキへとφ(..)

↑かわいーラブ(ネコの話

で、最終的に出来上がったのが、

↑一部ではありますが、こんな感じラブ

(急遽会える事になって制作が間に合わず渡せなかった方すみませんアセアセ)

ミニボム以外の中身は大人の事情により自粛させていただきます(`・ω・´)ゞ ←え

あ、ケースはアイロンプリントで作った巾着ですニコニコ

ハマりにハマってたもんで(;´∀`)

ちなみに私は、

↑左からアミボム・アミボム・自撮り棒ケースとして使っています(爆)

で、自撮り棒ケース見てピンと来た方もいるかもしれませんが…焦げてる笑い泣き

↑しかも焦げの在庫がハンパねえ笑い泣き

貧乏性なので捨てる事も出来ず。笑

これからはお泊り事がある度に、パンツ入れ・靴下入れ…(;´∀`)アハハ

!

あれだけ沢山作ってもらったミニボム懐中電灯!

なんと、まさかの在庫0になっちゃってゲッソリアセアセ

他にもあげるねー♡って約束してた人が居るのに滝汗

そしたら、

↑ミニマキ氏がまた作ってくれたーえーん

仕事忙しいのに、すんごい早いのアセアセ

しかも毎回、点灯確認までしっかりやってくれるんですよw ←ウケてる場合

ありがとーー(TдT)

↑左はおたみちゃんに無理矢理渡したやつニコニコ

右は私が着てったやつ。

これ位のロゴなら普段使い…出来るはずないけど、パジャマにはなるはず(笑)

以上、ソンムルネタでしたふんわり風船ハート