BTS 大阪 遠征記★聖地巡り①冨紗家 | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

はいっ(`・ω・´)ゞ LIVEの後ふんわり風船ハート

いつも遠征するとどこかしら聖地に行こうと頑張っていますが、ここは偶然でしたびっくり

では始めます。

夕飯を食べに行ったお店は…谷町六丁目駅から少し歩いた所にある、

○△□焼 冨紗家星

商店街の中にありました。

←食べログはこちら。

予約した後に場所を調べてたら出て来た写真…

↑拾い画ですが2014年(だっけ?)にバンタンが行ってたびっくり!

驚き過ぎて速攻回覧したよねwww

(貴重なサインは最後に♡)

私とおたみちゃん、少し早く着いたので涼む為に

↑先にコーラで乾杯〜

汗が止まらなくてアセアセ

ほんとは近くのカフェで少しゆっくりしようと思ってたんだけど、カフェなーいゲッソリ

何軒かあったコンビニにカフェスペースもなーいゲッソリ

仕方がないから先にお店に入ったら、まさかの1階貸し切り(꒪⌓︎꒪)

ARMYで溢れてると思ったんだけどなー。

お陰で、汗ふきシートも普通に使えたし、時間までに色々落ち着く事が出来ました(笑)

帽子は二度と脱げない状態だったけど笑い泣き

そうこうしてたら、naopirinさんサンミさんも到着〜ニコニコ

↑かんぱーいラブラブまずはソフトドリンク。

2杯目はビール飲んじゃったけどね(〃∇〃)

って、写真ブレ過ぎにも程があるだろ。

ここからは食べた物を。

↑焼塩ネギ焼…だったかな

メガネメガネ…笑

↑元祖豚もやしせいろむし鍋(ポン酢でいただきます

↑キムチ焼ソバ

↑イカのお好み焼き…だっけ?

どれも美味しかったラブ

で、一通り食べ終わったら…お馴染み自撮り棒の登場です爆笑

↑ね?周り誰も居ないでしょー笑い泣き

常連さんっぽい男性が1人後ろに居たんですけどね。

ほぼ貸し切りだったから好きなだけヲタトーク出来ましたニコニコ

って、もうグッタリで頭ちゃんと回ってなかったけどwww

恐るべし夏のスタジアムライブ。

↑いもっ子アイス

一口もらったら、冷たいと温かいのコラボで超芋でしたびっくり←食レポは期待しないで下さいw

さてラブ今はなかなか見かけないBTSのサイン。

なんと!!

↑レジの真ん前に貼ってありましたびっくり

これ、聞いて無かったら気付かずにスルーしてたわ。笑

ちなみに、バンタン席は2階で団体席だから予約NGでしたえーん

団体で行く事があれば、予めお願いしてみるのもアリかもしれません(〃∇〃)♡

↑ソ・ガンジュンのサインはすぐ気付いたよ♡

同じくレジ前の玄関扉横辺り。

LIVEの日でもこんな余裕〜な感じだったから、ある意味穴場かとラブ

お料理どれも美味しかったし♡オススメでーす爆笑

結局、終電で帰る事になったのでした。

乗り遅れなくて良かった。笑

続く。