ダウニー☆アドーラブル | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

書きたい事はいっぱいあるのですが、時間がなくてアセアセ

暇なのに忙しいwww

というわけで、手短に。

↑以前、使ってみて〜とnaoちゃんから貰ったダウニー アドーラブル香水

またの名を【グクダウニー】ですね。

自分の物だけを洗う時だけに(←笑)使っていたのですが、全部使い切ったので追加買いしてみました。

↑ドンっびっくり

デカーーーっ笑い泣き

2.8リットル×3本=8.4リットル(爆)

非濃縮だから1回の量もそれなりの多さですが、しばらくは柔軟剤買わなくて良さそうです。

前にも書いた事がある通り、

他にも色々あるけどねwww

いくつか追加購入してない物もあるので、だいぶ種類は減ってますニコニコ