こなな@天神 | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

カフェドソウルでカップホルダーをもらった後。

レコちゃんがこの後あまり時間がなかったので、近場でランチをする事にむらさき音符

行ったお店は、先日ミニマキ氏と行ったばかりの

『こなな』パスタ
 
ここなら直ぐ入れる気がしたのでアセアセ

ここではヲタグッズを出すのは自粛しましたニコ

ちょい小上りの見晴らしの良い席で、逆にこっち側も丸見えな感じだったもので笑い泣き

↑トマトの…ジュレ(だっけ?お出汁の何か)と杏仁豆腐。

私とnaoちゃん】は↑これ。

↑こっちは、レコちゃんのナムルと杏仁豆腐。

メインのパスタは、

↑レコちゃんブルー音符

↑naoちゃんブルー音符

↑私ブルー音符私だけババくさい?爆

ついでに、話に夢中で全然味覚えてないやwww

そんなもんだよねデレデレ

というわけで、用事があったレコちゃんは帰宅。

大阪で見掛けたら捕まえてねー٩(♡ε♡ )۶

次回、SEVENTEENに続く←え

星地震で揺れた地区の方、大丈夫ですか?