『バンタンが生まれた日、穴に落ちる』の巻 | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

昨日は出勤と変わらぬ時間に起きて、張り切ってトリオで

↑バンタンの誕生日を祝って来ましたラブ

が、今はちょっと写真を整理して載せる気力がないので←え

んもー('・ω・') 

昨日、naoちゃん&レコちゃんと合流して2分もしない内に、穴(凹み?)に落ちたんですよー叫び

何で道に穴が空いてるんだ?!

しかもね、右足の外側だけが落ちてグリッ(ゴキッ)てびっくり

で、朝落ちて、夜帰るまでは割りと平気だったのに、家に帰ったら何も手につかない位痛いえーん

↑ふんわりと腫れとるやないかーい滝汗
(更に浮腫んでお見苦しくて失礼失礼)

このままでは力が入り過ぎて顎関節症になると思って22時には寝ました(。-人-。)

がしかし、痛くて目が覚める(。-人-。)チーン

鎮痛剤飲んでフェイタス貼ってたのにジーンジーンって。←ジンペンだけにw(そういうの良いから

朝起きたら、腫れ+赤紫滝汗

正直、痛いのは別に良い。

この手のやつはそのうち治る。

がしかし!スタジアムまで時間が無いゲッソリ

朝一で仕事を抜けて病院に行って来ました(`・ω・´)ゞ

私ズボラだから、スタジアムが無かったらきっと湿布貼ってそのままにしてただろうなアセアセ

で、足を見て先生に『骨が気になる…』って言われたけど、レントゲンを撮ってもらったら折れてませんでしたー\(^o^)/

ま、折れてるとは思ってなかったけどニコニコ

どっちかと言うと感覚的に、1回外れてまたハマった感じがしたんですよ。

とりあえず、気持ち良い位強く固定されるサポーターと鎮痛剤を貰って帰って来ましたニコニコ

◆先生→湿布だけにしますか?固定されるサポーターもされますか?実費なんですけど。

◆私→どっちが早く治りますか?

◆先生→サポーター

◆私→(かぶせ気味に)サポーターを!

貧乏性の私でも、スタジアムの為なら全額実費でサポーター買います(`・ω・´)ゞ

さて☆

明日、6月15日(土)19時〜の釜山ペンミ、耳参戦出来そうな人いますかー??