BTSヲタ活★菜な@KITTE博多 | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

さてさて。まだまだ続きます(`・ω・´)ゞ

merryちゃん』&『ranさん』とのヲタ活ニコニコ

(というか、後編は更に2人増えますが、まだ前編です)

ranさんと合流後、まずはランチへ生ビール

行ったお店はKITTE博多10階の『菜な』むらさき音符

←食べログはこちら

博多駅 ランチ 和食 個室で探しました(`・ω・´)ゞ

かんぱーい生ビール←え

そこにグラスビールがあったからデレデレ

ranさんはお茶で乾杯☆

↑ほんの1時間前にパンを食べたんですけどねニコ

結構ペロっと食べちゃったニコニコ

ここで、必殺自撮り棒のお時間です(`・ω・´)ゞ

個室だから撮り放題イエローハート
↑なぜかジップロックに入れたまま撮ってしまったよびっくり

そうだ。このキムソクジン(←では無いけど)、前日寝る前に、

↑準備してテーブルに置いといたんですよ。

で、朝起きたら…

↑ゆっくりしたジップロックに入れられてた笑い泣き

ギュと氷結キムソクジンも笑い泣き

あまりにも苦しそうに見えたらしく、夫が大きめのジップロックを買いに行ってくれてました(爆)

いやしかし、私がぬいぐるみを持ってご飯を食べに行く日が来るなんて笑い泣き

やっぱり個室を取ってて良かったラブ

個室じゃなかったら確実にヲタがバレてたわ←

ここで、一通りお喋りした後はイザ!G20で警戒中の百道へ。

次回『ARMY ジブリ展へ行く』に続く。