ジミンちゃん…ごめん(ToT) | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

気付けば暫く更新していませんでしたΣ(゚Д゚)

更新を忘れる位ヲタってたよ。笑

今週はFESTAをゆる〜く追いながら、せっせとヲタ作業をしていたのですが、

あまり載せられるものは無いので、載せられるやつをニコニコ

↑またTシャツが増えましたふんわり風船ハート

↑これは個人的に作りたくてピンクハート

パジャマばかりが増えております。

↑こっちは頼まれものふんわり風船ハート

でも、な〜んか画質というか色合いが気に食わず

↑プリントアウトし直して、またパジャマ増える真顔

↑分かりますかね?

↑画質の違い。

さて。ここからが本題ですグラサン

このTシャツプリント、耐久性はどの位だろうってずっと思っていたのですが、

この度、ジミンちゃんのお陰で意外と丈夫だという事が判明しました(`・ω・´)ゞ

今までネットに入れて洗濯し、乾燥はさせずに干してたんですが、うっかりうっかりアセアセ

ネットにも入れず、裏返しにもせず、そしてフル乾燥までしてしまったところ…

↑うぉーーーゲロー

グッシャグシャのジミンちゃんが出て来たよーゲッソリ

これ、こないだ作ったきちんと転写されてなかった失敗作のTシャツですが、

フル乾燥かけてもヒビ割れとか剥がれはありませんでしたおねがい

でも…ジミンちゃん…なんかごめんえーん

↑ミニモニVLIVEのスクショもこんなんなってゴメンえーん

では。

明日は終日ヲタ活DAYなので、今日はもう寝たいと思います(`・ω・´)ゞ

ワクワクしすぎて眠れない気もするけどニコニコ

おやすみなさい乙女のトキメキ