タイのBTS&MAGIC SHOP(ファンミ) | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

ほんとにどうでも良い話なんですけど、

BTSのタイ公演を(行けもしないのに)なんとなく調べてて

【タイ BTS】で検索したら、

↑こればっかり出て来たよアセアセ

詳しくは、


を参照下さいませ。

だから何って話ですよね笑い泣き

ある意味聖地(地?)って事で。笑

ついでに。

ソウルと釜山でMAGIC SHOP開催のお知らせだってー。

ちゃんと韓国でも公演あるんじゃーん爆笑ラブラブ

韓国のARMYさん達ほっとしたんじゃないかなー。

あ、これ5TH MUSTER(ファンミ)か。

View this post on Instagram

I need THE MAGIC SHOP. #BTS #5THMUSTER #MAGICSHOP #방탄소년단

BTS officialさん(@bts.bighitofficial)がシェアした投稿 -