TXT★ファンコミュニティ登録♡THE SHOW(3.19)ソンキス | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆


BTSにTXTに、あっちこっち追うのが大変だ(笑)

訳:[#今日のTXT]190319 #TOMORROW X TOGETHERのメッセージ @The show #ヒュニンカイを真似る

まだキムソクジンほど振り切れていませんね笑い泣き

訳:[190321] Mnet M COUNTDOWN本放送とミニファンミーティング参加案内

←とりあえずコミュニティにもさくっと登録爆笑

お笑い担当はバンタンと同じで長兄+マンネコンビでしょうか。

で、推しはギュ・テヒョン・スビンまで絞りました爆笑

やりましたー拍手拍手拍手拍手拍手

あれだけバラエティバラエティ言っときながらお笑い担当(暫定)が入ってないっていうねwww

やっぱりギュにかなり惹かれるけど、なんかスビン君好きだし、テヒョン君からも目が離せないんですよ真顔

もう3人推しって事で良いですかね?

また明日になったら5人推しに戻ってるかもですが笑い泣き←あるある

↑このパン屋さんのシーン可愛かったよねぇラブ

EPなんだったっけ?まーいいや。←え

あー、ヨンジュン君✕ギュって事はEP.2か3かな。

あぁ可愛い酔っ払い

BTS LIVE 홍콩잇진(香港eat JIN)

一応一回開いたけど、タルバンもイートジンもまだ見ていませーん。

木曜日にゆっくり見ようかな(*^^*)

って、これ予約更新だから更新される頃にはもう見てるかもー。アハハー