남자친구(ナムジャチング)ボーイフレンド | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆


韓国ドラマ【ボーイフレンド】見終わりました韓国

原題:남자친구(ナムジャチング)

そのまま。


【相関図】tvNより

【概要】
パク・ボゴムとソン・ヘギョ、年齢差11歳カップル誕生!
ソン・ヘギョは2016年の「太陽の末裔 Love Under The Sun」以来2年振りの復帰であり、パク・ボゴムもドラマ「雲が描いた月明かり」以来の作品。
ドラマ「タンタラ~キミを感じてる」の脚本ユ・ヨンア作家とドラマ「嫉妬の化身」「エンジェル・アイズ」のパク・シヌ監督が意気投合する。
また、「キム秘書がなぜそうか」をはじめ「医心伝心~脈あり!恋あり?」「彼女はキレイだった」「主君の太陽」を制作したボンファクトリーが制作を担当。


【あらすじ】
政治家の娘として息の詰まるような生活を送っているチャ・スヒョン(ソン・ヘギョ)は、ドンファホテルの代表を務めている。 テギョングループ代表チョン・ウソク(チャン・スンジョ)との離婚後も元姑の誕生日会に出席しなければならず、ゆっくりと 食事をする暇もない窮屈な日々を過ごしていた。一方、就職活動中の学生キム・ジヒョク(パク・ボゴム)はスヒョンと は対照的に自由で平凡な日々を送っていた。そんなある日、卒業前の貧乏旅行でキューバに来ていたジヒョクはスヒ ョンと運命的な出会いをする。美しい夕日を見ながら楽しい時間を過ごした二人。その後、ジヒョクはドンファホテルへ の就職が決まり、二人は新入歓迎会の場で驚きの再会を果たす…。

【感想】
チャン・スンジョさん(の顔)、好きなんですよね〜。

恋するパッケージツアーに続き、こんなにすぐまた見られるなんてラブ

で、ボーイフレンド☆

最初のアニメ映像、まどか☆マギカ(←魔法少女)で魔女退治に行く時のアニメーションかと思ったよ。←マニアック

よく見ると全然違うんですけどニコニコ

有名な画家さん…でしたっけ?←そこまで興味がある訳ではないから調べてはいないw

内容は…面白いドラマ…ではなくて…良いドラマ…

"良いドラマ"という言葉がピッタリなドラマでしたニコニコ

何というかヒーリング星

ヒーリング過ぎて、毎話見ながら寝落ちしてたっていうね。笑

いや、面白くないという意味ではなくてアセアセアセアセ

ゆ〜っくりしたドラマだからジンジャーブレッドマン

心にスーーっと入って来るからホワーンとした気持ちになってウトウト…からの本気寝(爆)

(この後、眠れないシリーズを見てて、今は寝不足)

まだ観てない人の方が多いと思うのでネタバレは書きませんが、ボゴム君好きならハマるんじゃないかなーとピンクハート

特にファンでは無くても、ヒーリング系が好きな人には結構響くドラマかと思われます。

私が持ってるボゴム君のイメージとピッタリ合う感じの優しいドラマでしたキラキラ

ソン・ヘギョも相変わらず可愛いし(*^^*)

(個人的には)たまにあるズキューンと来る大当たりドラマって訳では無かったけど、最後まで夢中で見る事が出来ましたよカップケーキ

そもそも私、こってこてのラブコメ好きだから、私の感想全くあてにならない(;´∀`)

あ!そうだ!これ、たまにあるエピローグ付のドラマで爆笑

何気にエピローグ好きなんですよ。

なのでそれを見るのも楽しかったですイエローハートイエローハートイエローハート

優しい男に飢えてる人、必見(・∀・)

ではまた(^^)/