BTS★今日は落ち着きませんねw | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

0時から1日中ソワソワソワソワしていますwww

きっと皆さん同じでしょう苦笑

関係各所と連携を取りまくりながら(←政府か)ホテルとホテルだけ押さえました。

どちらも新幹線の駅の前のホテルハート

探して〜おたみちゃんに連絡して〜大島てる検索してもらって〜速攻予約アハハ

とりあえず(大島てる調べでは)誰も死んでない駅前のホテルです嬉しい!*

でも、良くて1日当選と思っているので3日分はキャンセルかな汗

打ち上げする気満々で同じホテルを予約したブロ友さんも居るし…落選したら凹むわー。

遠征ってもちろんLIVEも楽しみだけど、LIVE以上に友達に会えるのが楽しみだったりするニコニコ

1人1公演だけでも、行きたい人全員が当選すると良いな。

んで、そんなんで関係各所と連絡を取りまくっていたら

↑VLIVEからお知らせが来て、Rだけにモンかな?と思ったら

↑正解kirakira

字幕が出てから見ようとそのまま閉じました←え

ていうかキム・ソクジンとホビのカトク(←あれカトクですよね?)超ウケるんですけど笑い泣き

最後に、

今日の냠(ニャム)が可愛かったので珍しくロッテ載せます。

まとまりが無いのはまだフワフワしているからです。笑

チケットエントリーまだまだ先なのに笑


(笑)