BTS★今日はタルバンの日♡他 | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

1週間経つのが早いっびっくり!*

もう今日はタルバンの日ですってびっくり

↑今日も絶対面白いやつやまったりネコ何となく訳付けてみました。

一時期ハマってたタオルの羊巻きwww

上手くサイズ合わせないとゆるっゆるになるんですよねー。

今日見るか分かりませんけどね←え

そういえば私4月の【BTSタイ公演】行っちゃおっかな〜と思って色々ツアーとか見てたんですよ。

(サイトを見るとタイ公演はまだチケットが残っているみたいなので)

年末年始でタイに行ってた上司に根掘り葉掘り質問したりして。

Wi-Fiは日本で借りるより現地で期間限定SIMカードを借りた方がすんごく安くて電波が良いとか。

なーのーにーーー、

タイ公演の日程まるっと香港出張になってしまったよー悔し泣き

少し前にチラッと書いていましたが、出張と言う名の【社員全員が社長に振り回される旅】ゲロー

←去年の【上海キタナシュラン(しかも不味い)ツアー】のトラウマがまだ消えてないんですけどショック

しかも、先日も書いた通り香港出張なのに泊まるの深センね。

ガッツリ中国だし。

(ちょうど中国のお盆期間で香港のホテルが取れなかったらしい)

深センだと国のネット規制でVPN無しじゃまともにネットも見れないし悔し泣き

今年は4泊5日…

1日延びたガーン

そんなこんなで、タイ公演どころか、仕事辞める気満々だったのに4月までは辞められなくなってしまったよーえーん

せめて2週間早かったらバンタンがいる香港の空気が吸えたのに。

とにかく仕事辞めたい(´;ω;`)

仕事で中国行きたくない。

ていうか社長と中国行きたくない(気持ち悪いご飯食べたくない)えーん

話は変わって。←切り替え切り替え

昨日のHOPE WORLD面白かったですねー♡

お知らせが来てから開いたのに珍しくスタート前だったw

しばらくは新しい作業部屋の紹介だったのかな。

↑思わずプレイルームかよびっくりって笑い泣き

HOPEらしい楽しそうなお部屋〜ピカチュウ

↑(笑)

と、ここから夕飯タイムに入ったので、続きは後から観ました*音符*

あー、中国行きたくない←振り出しに戻る