東京ヲタ旅行記.14☆(聖地巡り)ヒロマンズコーヒー@原宿 | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

←東京ヲタ旅行の続きですしろくま

LINE FRIENDSで思いのほか散財して、ヲタを隠す為に購入品をバッグに無理矢理詰め込んだ後。

映え写真を撮るべく向かった先は

↑スイーツパーティの時の【ヒロマンズコーヒー】ラブハート

mihovegasさんに教えてもらったお店でーす爆笑

←食べログはこちら。

この旅、ほんとにヲタ活しかしてなくて普通ならドン引きされやしないかドキドキするところだけど、

ナフちゃんも元ヲタだから何の躊躇いも無く行きたいって言えた笑い泣きアハハ

(元ヲタというか今もヲタだと信じてる←願望)

ヒロマンズコーヒーは、インスタを見てもらうと分かる通り

↑こんなに可愛いカフェですmelo**キラキラインスタ映え写真ばかり。

しかしながら、私はどう頑張っても映える写真が撮れないのでチーンここからは、

【Snapseed】に頼りまくった写真を載せます汗

Snapseedって知ってます?←すぐ脱線するw

プロも絶賛する細かい写真加工が出来るアプリで、加工後も同じ画素数で保存する事が出来るので画質が粗くならないんですよ☆

スマホ版Photoshopとか、Photoshop以上なんて言う人も居る位、使えるアプリです亜友未

楽天ショッピングさんがやってある出品者向けの写真教室(みたいなやつ)でもSnapseedが使われていたりします(*^^*)

って、何で私がSnapseedの紹介をしてるのか分かりませんが汗

使い方は【Snapseed 使い方】で検索するとわんさか出て来ます(*^^*)

(慣れるまでは使い方が難しかったりもするけど)無料アプリなので写真加工アプリジプシーな方は一度お試しあれ♡

というわけで、写真を載せていきますねニコニコ

加工しても大した写真にはなりませんが(元写真が…ガクリ

せっかくなので撮ったまま(加工無し残念ver.)も合わせて載せます←

Red RockからもLINE FRIENDSからも歩いてすぐの場所でした翼

↑加工前写真

↑入る前からもう可愛いラブ

↑加工前写真

店内がまためちゃくちゃ可愛くてラブ

ナフちゃんも書いてたけど、お店の雰囲気とBGM(K-POP)の違和感ったら笑い泣き

何でここでバンタンが撮影したのかも、なぜBGMがK-POPなのかも謎過ぎる可愛いお店笑い泣き

そういえばジェジュン席もありましたよ(*^^*)

↑加工前写真

予約は承ってないって言われたからそのまま行ったけど、日曜日のお昼間にも関わらず、席は結構空いてました汗

LINE FRIENDSではBT21グッズを持った人があんなにレジ並んでたのに、ここはあまり知られてないんでしょうか?

それとも一通り皆行ってしまってもう落ち着いたってこと?

後で知ったけど↑こういうオブジェ(?)の横にドリンク並べて撮るのが正解なようですハート

それに気付いたの、ドリンク飲み終わった後ね。

さすがに飲んだ後のグラスじゃ映えないと思ったので撮るのは止めましたショック

↑加工前写真

メニュー表は←ナフちゃんのブログをご覧下さい(私撮り忘れてた苦笑

↑このカーテンをバックに撮影してたんですねにこハート

↑加工前写真

で、2人だし『バンタン君達が食べたやつ一通り全部!』…なんて注文は出来ないので適当にw

フレーズショコラパフェハート

↑加工前写真

このパフェが1300円電球良心的なお値段ですよねニコ

ブルーベリーヨーグルトメロンソーダオンプ

↑加工前写真

↑どの角度で撮れば映え写真になるのか模索中www

↑加工前写真

↑もはや写真撮る為に行った様なもんだよね笑

↑加工前写真

飛行機のタイムリミットギリギリまでここでゆっくりお喋りして過ごしましたニコニコ

あー楽しかったラブ

↑加工前写真

ね?見てもらうと分かる通り、加工前写真のひどい事よ笑い泣き

インスタとか見るとみんな上手く撮ってて凄いよねー♡♡♡

で、ナフちゃんとは原宿駅のホームでお別れしました(´;ω;`)

短い時間だったけど凄く楽しかったよmelo**キラキラ

ありがとうね♡

↑お土産も沢山ありがとうえーん

カップのやつ、お昼に持って行こうと思ったらパックだった笑い泣き爆

開ける前に気付いて良かった(;´∀`)

↑ハラダのラスクの箱にイリコちゃん発見猫カワ(・∀・)イイ!!

イリコに会いたいえーん

次回、東京ヲタ旅行記 最終回ですapple*

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

[バラエティ DVD] ≪bts WE LOVE BTS SWEETS PART...
価格:540円(税込、送料別) (2019/1/24時点)