東京ヲタ旅行記.11☆(聖地巡り)呉宮@千駄木 | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

←東京ヲタ旅行記の続きです。

新大久保を出て向かった先は…

千駄木きらきら!!

私、初めて千駄木に行きました。

お目当ては駅前にある

呉宮(オグン)韓国

←食べログはこちら。

【ダウンタウンなう】【本気ではしご酒】でグンちゃんが行ってたお店ですピカチュウ

ミーミミミミミミ♪やってたとこw

↑外の看板にもグンちゃん発見電球

↑面白かったよねぇきらきら!!

で、前日予約をした際にフルネームを伝えたら、電話を切る時に

『じゃあ、なおみさん明日待ってますね〜』

って超和む感じで言われたんですよニコニコ

んで、お店に行ったら入るなり

『なおみさん待ってたよ〜』だって。笑

すんごい和むんですけどー笑い泣き

通されたお席は(ウナギだとは一言も言ってないのに)

↑グン席でした爆

ここに座ったからこの席に準備したよーだってwww

なんでだろ?

私、声からヲタがだだ漏れしてたんでしょうかねショック

嬉しかったけど←

(座席の造りは変わっていたので間接お尻はしていません←)

↑生絞りレモンの何とか…(アルコール)で乾杯にこ

メニューはグンちゃんメニューもありましたが、普通に食べたいやつを注文しましたニコニコ

キムチ3種

お席の上にはグンちゃんのサインや、

写真、ウナギからの手紙等が飾ってありました!*

チョレギサラダ

チャプチェ

ケランマリ

ナクチポックム

コムタンスープ

違いが分からなくて思わずコムタンスープとソルロンタンの違いを検索しちゃった苦笑

ここ、どれも凄く美味しかったんですよapple*

1日目は【美味しい】より【嬉しい】お店へ行ったと書きましたが、

2日目は2軒とも【美味しくて嬉しい】お店でした(*^^*)

東京旅行、おたみちゃんとはこの日でお別れです(´;ω;`)

いつも色々連れてってくれてありがとう♡

お陰で迷う事も無く今回も凄く楽しい旅になったよ。

またねっっ亜友未

3日目(最終日)に続く。