恋するパッケージツアー | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

とりあえず最後。

↑韓国ドラマ【恋するパッケージツアー】見終わりました韓国


【相関図】


【概要】
「美男<イケメン>ですね」ジョン・ヨンファ(CNBLUE)の新しい魅力が全開!イ・ヨニとの共演で最高級“フォトジェニックカップル"誕生!

大人気K-POPバンド“CNBLUE"のボーカルを務め、ミラクルヒット作「美男<イケメン>ですね」で俳優としてもアジア中にその名を轟かせたジョン・ヨンファ。 
自ら一番のハマり役だと自負する本作では、ヨンファ史上最も愛さずにはいられないキュートな天然系男子に挑戦。
少年のようなお茶目さと不意に見せる男らしさ、一度に二度おいしい魅力でファンを虜に!

対するヒロインには、大作時代劇「華政ファジョン」のイ・ヨニ。 
演技力と人気を兼ね備えた“韓流トップ女優"の彼女が、恋に不器用な大人女子を共感度100%に演じ上げた!


【あらすじ】
ソソはフランスに住むツアーガイド。 
大学時代に恋人と共にフランスにやってきたが、恋人と別れひとりフランスで生きていくためにガイドを始めるようになった。 
ある日ソソは“フランスプレミアムパッケージ"のツアー観光客を担当することに。 

ツアーのメンバーは、一人で旅行に来た男、交際10年目のカップル、旅行の間ケンカばかりする老夫婦、そして不倫疑惑の男女まで、ひと癖もふた癖もありそうな客ばかり。 
その中でも、一人で参加しているマルは要注意人物。出発前に彼女とケンカして結局一人で旅行に来たというが、ツアー初日からグループに迷惑をかけっぱなしだ。 
ところが、マルがソソを追いかけてきた韓国からやってきた謎の男からソソを助けることに。これをきっかけに二人の距離に変化が… 

【感想】
どうしましょガーン

全然面白く無かったんですけど←え

これも去年見終わったやつだからちょっと記憶が曖昧なんですけど、

もう少しで面白くなるかな…と思いながら頑張って見続けてるうちに、特に盛り上がる事なく終了。

親子とか夫婦のシーンとか所々良いところはあるものの、主演2人の流れがガクリ

2人とも好きなんだけどなー。

う〜ん。途中で見るの止めれば良かった苦笑

【太陽の末裔】【雲が描いた月明り】の音楽監督がOST担当らしいけど、そこも特に印象に残らず。

テヤンエとクルミ(←突然どしたw)の音楽は今でも思い出せる位好きなんだけど(´;ω;`)

あ、でもこれはあくまでも私の感想ですからね♡

ほぼフランスで撮影されてるだけあって、フランスの綺麗な観光地が色々見られたのは良かったと思います(*^^*)

と書いたところで、もはやフォローになりませんかね?ショック(´;ω;`)

そうだそうだaya

前にテテちゃんがソジュンさんやヒョンシクとプール行ってたじゃないですか?

花郎メンバーの合同お誕生日会かと思ったら、花郎メンバーだけじゃなかったやつ。

←これこれ。

あの中にウシク君が居て、1人誰だか分からない謎男が居たでしょう?←私だけ?

で、その時に私がリュ・スンス氏…なわけないよなぁ(年齢的に』って書いたのは、ちょうどこれを見てたからなんですよ。

似てません?コ・ヒョンミンにも見えるけど…

リュ・スンス氏って冬ソナのイメージが強いけど、コンスタントに色々出てますね。

で、結局あのプールの謎男は誰だったんでしょ?←公開質問