BTS BON VOYAGE SEASON1 EP8⑤完 | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

BTS BON VOYAGE SEASON1 EP8④の続きです。

インガの感想を書きたいけど、先にこちらを書き終えたい←

という訳で続きを書きます。

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

場面は変わって室内。

◆ラプモン→出来る事があれば助けるのに。ごめんな。

ヒートテック(それもレディース)みたいなTシャツを来て語るラプモン君。肩がなんともセクシー(笑)

ところで何の話をしてるんだろう・・・

◆ラプモン→本心が感じられるでしょう?凄く恥ずかしいな。片付けを頑張れば良いさ。

◆ジミン→(画面に入りきれない程の顔面どアップで)自由と実験と挑戦の末、買い物して来て1時間半が過ぎていますが、何も出来ていません。でもですね。

◆ホビ→何時ですか?

◆ラプモン→本当に不思議な事に、もうお腹が空いていない。

あー!ご飯作れないって事ですね。

そういえばラプモンは、中身は生焼けのままフライパンを焦がすっていう不思議な能力を持ってるんでしたね(・∀・)笑

その頃、同じくお料理が出来ないチームのテテちゃんは1人お遊戯会中。

ジミンちゃんとラプモンもこれに参加しますが…これがまたすんごい変なダンスショック

それを見たユンギ、

◆ユンギ→何やってるんだよ。理解できない。

あれを理解出来る人はなかなかいないと思う笑い泣き

がしかし、ハート強めな料理出来ないさん達はそれでも踊り続けるのであった。

その後、今度は部屋にあったピアノでテテちゃん伴奏でのグゥたんのお歌の時間ですピンクハート

めーりさんのーひーつーじーおひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座

で、途中からテテちゃんが弾くピアノ、ウエディングマーチになって

◆グク→新郎キム・ソクジン君と…

笑い泣き(笑)

ほんと、この子らいちいち面白いw

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

部屋の窓から花火を見ながら感想を述べるラプモンはすっ飛ばして〜

◆ラプモン→いつも通り、僕は1人で居る時間が必要です。だから今メンバーは皆疲れてるけど、1人で少し出掛けたいと思います。道をちゃんと覚えられるかは分かりませんが、まぁ何とかなるでしょう。

で、壁の落書きの紹介とか、打ち上げ花火が終わった後の川の紹介とか、暗い街の紹介をしてくれるんですが、ラプモンのカメラ、ブレっブレで見てたら酔うショック

結局、散歩出来る道が無く、人も居なくて怖いという事で早々に宿に帰るのでした←

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

お次は船の座席に座って眠りこけているメンバーを順番にただ眺めて〜(このシーンは一体何だったんだろう

次のシーン、(1人だけ)帰国前に最後の晩餐をしにお店に入ったラプモン君ですフォーク

もう皆とは別れた後ですね。

◆ラプモン→スパゲッティ無いな。さっきシュリンプスパゲッティあるって言ってたのに。

そう愚痴りながらも、流暢な英語でオーダー完了ニコニコ

◆店員さん→(日本語で)ありがとう。

◆ラプモン→韓国ですよ。カムサハムニダ。ありがとうは日本。

◆店員さん→SORRY。

日本人に間違われたラプモン君、笑顔で韓国人と訂正ニコニコ

最後のご飯はとても美味しかったようで終始笑顔で食べておられました。

仁川に帰国したラプモン君はこの先3日間メンバーと離れ離れです。

ミセモンジは多いけど、韓国がやっぱり良いって(*^^*)

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

おっ電球ここか!ここだったんですね!

キャンピングカーで眠るバンタン君たち。

まず、下で寝てるテテちゃんは一旦起き上がるも二度寝。

上のグゥたんは首は起きてるけど寝てる…何ていうか雛鳥が生まれる瞬間?ひよこ

その後、上の段から寝起きのホビが降りて来て…下で寝てるテテちゃんに抱き付き、朝のご挨拶。

もちろんテテちゃんはこれ位では起きません真顔

あ、まだここじゃ無かったようです。

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

外で拳をマイクにして熱唱中のユンギ。

何かの罰ゲームかと思ったら、ただホビとハモって遊んでるだけでした。

◆ユンギ→心配しないで下さい。僕のボーカルの実力を見せるぞ。

暫く歌は続きますが次に行きたいと思います。笑

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

あーーー!!!ここです!やっと来た!!

今度こそやって来ましたよ(・∀・)←さっきから何の話だよ

キャンピングカーの下の段で眠るテテちゃん…の手前にグゥたんポーン

グゥたんがテテちゃんを抱き枕にして眠っています。

暫くしたら今度はテテちゃんがグゥたんを抱き枕にガーン

つまり抱き合って寝ているという事ですびっくり

流れが自然すぎるんですけどw

どうやら、グゥたんが寝ぼけて潜り込んだっぽい。

↑抱き合ってる写真じゃないけど、このシーンですニコニコ

その後、目を覚ましてムクっと起き上がったテテちゃん、まだ半分寝ぼけた感じだけど、

◆テテ→(グクをトントンして静かな声で)なんだ。おい、おまえ何でここに居るの?

◆グク→分かんない。←また寝続ける

◆テテ→イーニーズ!(…)

(笑)

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

場面は代わってサンタ村サンタ

ジミンちゃんがサンタ村のトイレを紹介してくれるそうです(笑)

結果、普通のトイレでしたショック

ユンギはサンタの帽子かぶって急に楽しそう←

◆ユンギ→今童心に戻った気がします。7歳に。

◆ホビ→僕、今7歳だぜ。

◆ユンギ→分別の無い童心に疲れています。童心に免疫がない苦笑

からのぉ〜〜あの妖精との不思議体操スタート!

変な爆笑カタカタ体操の後は『歩き方』ですが、これがまた変な感じで笑い泣き

◆ユンギ→からかってるとしか思えない。耐えられない。蕁麻疹が出そう。

そんなユンギの周りを妖精直伝の『変な歩き方』で回る防弾子供団笑

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

最後は【ARMYに贈る防弾の最後のメッセージ】

◆ジミン→(制作陣に)始めて良いですか?

はい、こんにちは。ジミンです。こうやって旅に来て映像メッセージが送られるなんて知らなかったんですが、凄く良い時間になりました。

僕は今回の旅をしながら凄く良い思い出が出来た気がします。その良い思い出がまたこうやって力を出して動かせる原動力になったと思います。

そしてその原動力を作るきっかけになったのが全部皆さんのお陰だと思ってるから、凄くありがたいとお伝えしたいし、またこうやって韓国に戻ると、力を貰ったからまた頑張って良い歌が歌える様に練習して、良い公演が出来る様に練習して、これからもっと素敵な姿がお見せ出来るように努力します。

ありがとうございます拍手


◆ホビ→長い旅を終えて韓国に戻る列車に乗っていますが、この列車に乗ってる間も思い出すのは正にARMYの皆さんですよね。

僕は歌手でしょう。歌手生活をしながらいつも感じてる部分ですが、ファンが居ないと歌手でいられないし、その分本当に皆さんに対する、皆さんの存在に対する感謝の気持ちをいつも感じています。

本当にこうやって列車が走りながら感じるのは、この列車は幸せだなって。ARMYの皆さんに走って行くこの気持ち。本当に1日でも早く皆さんに何か見せたいし、良い結果物を、良い成績を、この列車みたいに早く走って皆さんにお見せしたいです。

いつもこのジェイホープを拍手しながら応援してくださって感謝していますし、本当に防弾少年団のジェイホープとして皆さんには生涯少年として記憶に残る、そんなジェイホープになりたいです。

皆さん、感謝してますし愛してますラブラブ


◆ジン→こんにちは。防弾少年団の長兄ジンです。

僕らも人間だし、ヒーリングが必要だったんですが、ちょうど良くヒーリングしてから帰る事が出来て嬉しいし、うちのメンバー達と…今ジミンが見守っていますが、うちのメンバーと初の旅行が出来て凄く嬉しく思っているし、僕らもこれからもっと頑張って皆さんにもっと良い舞台、良い姿をお見せするので、皆さんもいつも僕らの事を待ってくださるとありがたいです。

皆さん愛してます。ぴょんぴょんグッ


◆テテ→はぁ(*'∀`*)v(制作陣に)します?

ARMY!僕は今旅をしているよ。僕が今いちいち説明するのはあれだから、簡単にまとめると最高の旅だったと思う。まず僕の表情で全部分かるよね?僕がこんな表情したの見た事ある?あるって?

君達もこの映画を見て是非遊びに行って欲しいな。ありがとう照れさようならバイバイ…さようならバイバイいやぁ〜生きてるな〜。


◆グク→お元気ですか?ARMYの皆さん、ジョングクです。

僕が17歳の時から皆さんに色んな姿を見せていますが、どんどん大きくなって後で本当に素敵な大人になれる様もっと努力するジョングクになります。これから僕ら7人がもっと団結して、これからもずっと一緒に居たいという気持ちが更に固まった様な気がします。これからも僕ら防弾少年団は、この感情を忘れずにずっと一緒にするから、皆さんも僕らの傍に永遠に居て欲しいです。

この話をずっとしたかったんです。これからも7人と皆さんと一緒にどんどん進みましょう。ありがとうございますグッ


◆ユンギ→元気ですか皆さん。ARMYの皆さん、北ヨーロッパのフィンランドで皆さんにご挨拶するSUGAです。

今日でこの北ヨーロッパの全ての日程が終わるんですが、初めて防弾少年団が皆一緒に旅をして、こうやってマネージャーさんの助けも無く旅をする事自体が僕達には初めての事ですし、初めての事である分楽しい旅になった気がします。

良い国でこうやって旅が出来たのは、僕らが上手くやって成功したからというより、皆さんが沢山の愛と関心を見せてくれたので、僕達がまたこうやって韓国からこの遥か遠い北ヨーロッパまで来て、旅が出来たんじゃないかと思います。皆さんに感謝の気持ちを伝えたくて、こうやって映像で残します。

旅は終わりますが、まだ僕達少年団と…これから防弾少年団と皆さんが共にする時間はもっと長いと思っているので…旅の物足りなさは感じていませんし、韓国に戻ってからもっと良いアルバムを作る為頑張ってヒーリングしたと思っていますし、もっと努力します。皆さん、楽しい旅でした。ありがとうございますバイバイ

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

以上でBTS BON VOYAGE Season1 끝ニコニコ

やっとオワターーーorz

これを書く為に久しぶりにSeason1見たけど、何度か見てるのに結構忘れてるもので、思った以上に新鮮な気持ちで見る事ができました(*^^*)

BTS BON VOYAGE Season2←こちらから。
(個人的にはSeason2の方が笑いどころが多くて好き♡)
(がしかしEP1は適当にしか書いていません)

BTS BON VOYAGE記事一覧は←こちらからどうぞ。

Season3…少し前に行ってますよね?あれはそうですよね?

いつ告知されるんでしょうニコニコ

BTS好き・旅好きとしては楽しみで仕方ありません。

では、長々とお付き合いいただき、ありがとうございました。