BTS BON VOYAGE SEASON1 EP1② | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

BTS BON VOYAGE SEASON1 EP1①の続きです。

無事ジミンちゃんのスーツケースも戻って来て、宿に戻ったバンタン君達。

◆グク→ここでは洗濯も自分でするんですか?

◆ホビ→自分で手洗いしないと。

信じたくないグク、洗濯機を探すw

それぞれシャワーを浴びてサッパリしたり(ラプモン)、音楽聴きながら踊ったり(ホビ&ジミン)、3時間も外を歩き回って帰って来たり(ジンニム)し〜の、会計担当のユンギに3日間の経費が渡されます。

3日間のお小遣いは皆で5000クローネコインたちベルゲンは物価が高いらしい。

とりあえず2000クローネ(3〜4万円位かな…)を預かりスーパーへ行く事になったジンニム&ラプモン君。

【ここからはグクにシャワーを勧めた後の兄さん達の会話(グクはシャワー中)】

◆ユンギ→僕らが3日間食べる食料を買うつもりで。

◆ラプモン→最初から?

◆ユンギ→十分買えるから。出来るだけ必要ない物は買わないで、最大限節約出来る物を選んで。

◆ホビ→(小声で)ジョングクの物を考えとかないと。

◆ジン→さっき見てたらケーキも売ってたよ。チーズケーキみたいなもんも売ってたし。←3時間歩き回って得た情報

◆ラプモン→行こう。

◆ユンギ→とにかく節約してよ。

兄さん達はグクの成人を祝うサプライズパーティーを企画していたのでしたにゃキラキラ3

いやー、しかし若くして大金を手にしてるのに節約なんて偉いなぁ(おばあちゃん的な感想w

で、スーパーの入口で売ってた花を見たジン&ラプモンの会話。

◆ラプモン→おっ!凄くいらないけど、成人のお祝いだから買わないといけないやつ何か知ってます?

◆ジン→アハハ爆笑花、香水…

◆ラプモン→香水は高いからパス!

◆ジン→キス!

◆ラプモン→キスは出来ないからパス!花にする?

このゆるキャラ2人の会話よwww

スーパーでは食材にお菓子にフルーツ、パーティー用のケーキまで計算しながら上手に購入(*^^*)

居残り組も2人が買って来た品々に満足な様子。

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

はい!ここで部屋決めのくじ引きが始まりまーす!

これ、楽しくないわけがない笑い泣きだってこれはBTS BON VOYAGE

2人部屋が3つだから、もれなくお一人様はリビングで寝る事になります。

テテちゃん合流前だけどテテちゃんも頭数に入れてくじ引きニコニコ

ほんと毎回観光より盛り上がる部屋決め爆

宿にカラスが居るのかと思ったよ(ホビだったよ笑い泣き

結果は…

◆部屋①→ヤンコチ兄弟
2人抱き合ってめちゃくちゃ嬉しそうラブ他の人の結果を見守ってる時もグクはユンギにぐいぐいバックハグラブ爺ちゃん大好きっ子かw

◆部屋②→ジン、ラプモン
あああぁぁぁ!って盛り上がる盛り上がる笑い泣きジンニム顔真っ赤で青筋立ってるし笑い泣き

◆部屋③→ホビ&テテ

◆リビング→ジミン

毎回盛り上がる激しいくじ引きの後は夕飯作り〜。

初日の夕飯は…大量の肉にソーセージにラーメン7袋にゃ

韓国人ってどこ行ってもラーメン食べるイメージ。笑

もちろん調理担当はジン、ユンギ、ホビ、後からジミンニコニコ

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

ここでグクが洗濯機を発見しました(・∀・)おめでとうございます!

異国の洗剤と柔軟剤を手にして、読んでみるも分からず匂いを嗅ぐグゥたん爆

洗濯係のグゥたんを心配した兄さん達も続々集合…したと思ったらすぐ解散w

ここから、グクの冒険が始まります真顔

洗濯機の前でアイポン片手に奮闘するグゥたん、適当〜にボタン押しまくるも反応なし。

今度はダイヤルをグルグル笑い泣き

点いた(・∀・)←ミラクルw

この洗濯機、説明が英語でもないそうで、アイポンで検索しても出てこないって困り果てるグゥたん。

ノルウェー語だったらしい。

で、ノルウェー語で検索したら【強】【冷淡に】って笑い泣き

洗濯の種類で【冷淡に】てなに笑い泣きアハハ

段々と心が折れてきたグク、

◆グク→何で僕がこんな事してるんだろう…

(笑)

20分間の座ったままの奮闘を経て、バッキバキの膝で立ち上がり…ヒョンに助けを求めにキッチンへ。
(立ち上がる時のグク、オッサンみたいな声だしてたw)

◆グク→洗濯しないといけないんだけど何の事かサッパリ分からない。

◆ホビ→英語担当のナムジュンに教えてもらって。

◆グク→英語じゃないです…ノルウェー語…

◆ホビ→(ポカーンニコ)なんで?ノルウェー語?

◆グク→一旦ご飯を食べてから洗濯しましょう。←現実逃避を提案w

◆ホビ→早くしろ!洗濯担当なにしてんだよ!←無慈悲w

◆グク→これ深刻ですってにゃ

とはいえ優しいホビ、結局は駆け付けます(*^_^*)

結局、グク+ホビ+翻訳機が力を合わせて解決!良かったねぇ(ToT)

ご飯も無事に出来上がり、サプライズパーティが近づきますロゼワインシャンパン

サプライズパーティーの事を考えただけで微笑みが止まらないジミンちゃん♡

ラプモンはニッコニコで(死角で)歌の練習♡

◆グク→おいしそう!

◆ラプモン→(隠れてケーキとロウソクの準備をしながら)食べ物の準備は終わってる?

◆グク→これはご馳走大会で優勝できそう!←コメントが可愛い過ぎるんですけど真顔

そして部屋の明かりを消していよいよサプライズスタート!

◆グク→あ〜、こんなパーティーみたいに照明まで消して(アイポンいじいじ←つまり気付いてない)

◆ラプモン→準備できた?ファイブ、シックス、セブン、エーイト!

◆兄さん達一斉に→성년 축하합니다〜(ソンニョン チュッカハムニダ〜)オンプ

誕生日のセンイルを成年のソンニョンに替えておめでとうソングラブ

◆グク→ぽかーん…(・o・)

(笑)

ようやく気付いたグク、めっちゃ嬉しそうラブ

そして兄さん達も嬉しそうラブ

これが素だって分かるからファンとしては凄く微笑ましいし更に好きになっちゃうんですよね。

後の座談でグゥたんはこの時『帰ったらしっかり準備して年末に賞をもらおうってお祈りした』って言ってて、またこの子ったらえぇ子ってえーん

ジミンちゃんから愛の成年パンチを受けた後はご飯スタート。

よー食べる子たちやわ笑い泣き気持ちが良い食べっぷり。

EP1はここで終了☆

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

お次はEP1 Behind cam*音符*

仁川国際空港でのシーンからスタート。

入るラウンジから間違えて苦笑いのミンシュガ氏アハハ

◆ユンギ→僕たちこれから大変そう苦笑今から心配になってきた苦笑

ユンギ!その予感当たるよ!爆

Behind camはどんどんシーンが変わります。

次は搭乗前の免税店にてあれこれ買い物に精を出すメンバー達。

ラーメン箱買い笑い泣きさすが旅に出る韓国人笑い泣き

他にも海苔やらコチュジャンやら。これでこそ旅に出る韓国人や笑い泣き

でも最近私も3日に1回は何かしら韓国料理作ってるから中毒性は分かる苦笑

2日食べないとコチュジャン+ニンニクを欲するというか苦笑

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

この日は人気歌謡に出てそのままバタバタ準備して出てきたから皆まだ旅に出るって実感がわいていない様子。

ようやく(正解の)ラウンジに到着して…早速カップ麺食べてるーー笑い泣き

韓国人かよ!笑(韓国人だよ

しかも食べ盛りのグゥたんは2個いっぺんに笑

◆ジミン→皆さんがご存知ない事実がありますが、元々パンにはバターかイチゴジャムのどちらかを塗るでしょう?でもバターとイチゴジャムを混ぜて食べると本当に美味しいです。

ジミンちゃん…それ多分みんな知ってる笑い泣き

何なら日本では随分前から商品化されてる笑い泣き

グクは結局、ラーメン、うどん、ご飯、パン、お菓子、トマト+JINヒョンを美味しく食べたそうです(笑)

グクから食べた物達の中に入れてもらえたジンニム、ツッコミながらも超嬉しそう爆笑

ていうか、みんな素っぴんなのにお肌艶々〜。

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

どんどんシーンが変わります。

飛行機は乗り換えのオランダ、アムステルダムに到着。

なぜか裸足にサンダルで家を出てしまっていたユンギは寒そう笑

ジンニムは『マスクを取りたいけど飛行機のトイレで鏡を見たらヒゲが伸びてたから取れない』ってw

25歳になると予告なしでヒゲが伸びるらしい笑

ジンニムのそういうこと言っちゃうとこかなり好きだわー♡

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

次の搭乗までアムステルダムのラウンジで寛ぐメンバー達。

ユンギ&ジミンは免税店とかお土産さんへ@朝5時過ぎ

◆ユンギ→ヨーロッパとか南米とかどこ行っても実は何か買おうとしても出来なくて出歩かないんですが、ここは気付く人もいないし良いですね。

◆ジミン→静かにうなずく。

どこかで偶然出会えたファンはすっごくラッキーだけど、スターって大変だ。

一旦ラウンジに戻るもまだまだ時間が余ってて、今度はホビと外に出るジミンちゃん。

『僕らの全てをお見せします。生体の全てを。』

というわけで、まずはトイレから笑い泣き笑

まぁ見せてはくれんかったけどね←

ラウンジでイヤホンが壊れたジミンちゃんは新しいイヤホンをお買い上げ〜。

ラプモンの個人カムもあったけど、ラプモンらしいオシャレな出来で特にツッコミ所は無し(*'∀`*)v

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

いよいよ乗り換え…まーた荷物持ちジャンケンをするジン&ジミン。

今度はジンニムが言い出しっぺ。で、もちろん言い出しっぺが負ける笑い泣き

グクは友達同士でハグしている人達を見付けて『僕もあんな風に友達とハグしたい』と。

大丈夫!もうすぐ部屋割でヤンコチ兄さんと盛大にハグ出来るから!笑

グクの言葉を聞いて、兄さん達はその場(空港)でハグ大会やっとったけどなアハハ

ほんとどの場面も満遍なく楽しそう。

というわけでEP1 Behind cam 끝〜ニコニコ