グンちゃんを探せ★三食ごはん | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

すんごい今更ですが、韓国バラエティ【三食ごはん】を一挙視聴しています。

1泊2日とか花より青春とか、旅系の韓国バラエティって面白くて☆

三食ごはんは実は漁村編2をまず見たんですけど(ヒョンシクが見たくてw

そうだaya
(事務所のうっかりミスで)降板したけどグンちゃん出てたじゃん!
うまくカットされてるって聞いたけど探せば映り込んでるかも!

と思って、漁村編1を次に見てみました嬉しい

そしたら、そこには確かにグンちゃんが居たよ泣

編集してます感は半端ないけど、映ってる(笑)

【注)テレビ画面を撮ってるので画質悪悪です】
↑初めて晩才島(マンジェド)へ行く御一行様。

ヘジンさんの隣りに座って手を振るグンちゃんラブ

↑カットしきれてないのが韓国らしい(ありがたいw

しかもこのシーン、毎回オープニングでも流れるから降板後も拝める苦笑

↑島に着いて、ヒョウ柄のスーツケースをゴロゴロするグンちゃんキラキラ

↑おかずを並べるグンちゃんの手おねがい

↑スンウォンさんがインタビュー中、隣りの部屋で待機している2人のシーンでグンちゃんの足爆

↑これは全ウナギが気付くであろうびっくり

↑突風に( ゚д゚)ハッ!と外を見るグンちゃんw

↑ホンダワラを洗うグンちゃんの手おねがい

↑グンちゃんのニット帽爆

↑グンちゃんのリュックの上にいる確率高めのサンチェピカチュウ

サンチェと戯れるグンちゃんが見たかったなぁ。

サンチェ可愛すぎるし、きっと沢山お宝映像があっただろうなと思うえーん

↑トイレの横で作業しているシーン。

↑朝6時からムール貝を取りに行くところラブ

一瞬だったけど見逃さない←

↑ゲストでやって来たホジュンさんの隣りに足から現れるグンちゃんアハハ

↑グンちゃん火起こし中笑い泣き

↑ヘジンさんの器に映るグンちゃん(マニアックw

↑練り物を渡すグンちゃんの手ラブ

この後のご飯のシーンからいくと、この時は赤いニット帽を被っていたもよう。

声とか笑い声とか明らかにグンちゃんの存在はそこにありました。

明らかに映像伸ばしただろ?って感じのガタガタの場面があって、

そういうの見ると、グンちゃんの部分をカットして引き伸ばした結果かなって少し切なくもなったけど、

ゲストだったはずのホジュンさんが、グンちゃん降板後普通〜にレギュラーになってて笑い泣き

ホジュンさんのキャラが面白いから、それはそれで番組としては楽しめましたぺこ

三食ごはん、どの編(←どの編てw)もハマります。

【※切なくなりすぎるウナギちゃんは読まないでね♡】←最後に書く