初めてだから | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆


↑韓国ドラマ【初めてだから】見終わりました韓国


【相関図】

【概要】
主演は歌もダンスもバラエティも、マルチな才能でファンを魅了するSHINeeのミンホ!

「恋愛の発見」「ロマンスが必要」シリーズの脚本家と「魔女の恋愛」の演出家がタッグを組んだ!初々しい恋に胸キュン必至の王道ラブロマンス!
二十歳―――。人生の中で一番情熱的な瞬間を過ごしている20代の若者たちの率直な愛と悩みをリアルに表現している作品。何もかも初めてで不安な時期を、悩み、経験しながら少しずつ成長していく姿は若い世代はもちろん、二十歳の頃を思い出させてくれ胸キュンが止まらない甘酸っぱい青春ラブロマンス。


【あらすじ】
幼なじみのテオ(ミンホ)、ソンイ(パク・ソダム)、ジアン(キム・ミンジェ)、フン(イ・イギョン)は、二十歳になった今でも毎日のように顔を合わせる仲。ある日、テオは友人に学内でも美人と評判のセヒョン(チョン・ユジン)を紹介してもらう。ソンイがバイトするカフェで待ち合わせすることになったテオだが、ソンイがバイトの先輩から理不尽な扱いをされているのを目の当たりにし、セヒョンの前で思わず「俺はソンイの彼氏だ」と口走り、そのままその先輩を殴ってしまう。おかげでソンイはバイトをクビに。 そんなある日、ソンイの母が突然姿を消す。父を早くに亡くし、妹と2人取り残されたソンイは、 何とかしてみせると明るく言うものの、テオはそんなソンイが気がかりだった。

【感想】
短編ドラマなのですぐ見終わりましたぺこ

主演はSHINeeのミノ君パク・ソダムちゃんになるのかな。

終わり方的にミノ君じゃなくてミンジェ君が主演だったの?と思ったりもするけど汗

3人主演なのか??

このドラマ、短編なのに短い中に豪華なカメオ出演があって、

↑高校の先輩役に少女時代のユナニコニコ

あと、警察官役にチョン・ギョンホユン・ヒョンミンラブ

2人はプライベートでも仲良しなだけあって、交番でのシーン、めちゃくちゃ面白かった笑い泣き

あと、ホン・ソクチョンさんまで(笑)

ドラマの内容はaya

二十歳の頃に戻りたい!

って思えるような青春ドラマでした。

あの頃って疲れも知らずに遊んでて毎日が楽しくて仕方なかったなーと(*'∀`*)vキラキラ

で、脚本がロンマンスが必要の人だから大どんでん返しがあるかと思ったけど、そこは特になくw

ミノ君、報われず軍隊へ汗汗

そうだ!

ガソリンスタンドでのミンジェ君の告白シーンにはドキドキしましたピカチュウ

ほんと甘酸っぱい世代だよねぇ。

もう告白される事なんか一生ないだろうから(←w)羨ましいなーと遠い目で見ておりました(笑)

青春を思い出したい方にオススメのドラマです。