空港に行く道 | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆


↑韓国ドラマ【空港に行く道】見終わりました韓国

その次に見たドラマも既に見終わったけど(ヲタ

↑主演2人とも好きハート


【相関図】

【概要】
“曖昧”が美しい大人の純愛
キム・ハヌル×イ・サンユン豪華共演!
胸を焦がす至極のラブストーリー!

それぞれの夫婦関係に悩む既婚の男女2人が、偶然の出会いをきっかけに魅かれあい、不倫でも友情でもない、究極の大人の愛を見せる。

韓流の初期から活躍する人気スター、キム・ハヌルが仕事と子育てに追われながらも明るく前向きに生きようとするベテラン客室乗務員のチェ・スアを爽やかにヒロインを演じる。

共演には、大ヒットドラマ「エンジェルアイズ」で日本の女性たちの心をわしづかみにし、日本で年に1度はファンミーティングを開催するなど、高い人気を得る俳優イ・サンユン。

仕事と子育ての両立、高慢な夫に振り回されることに疲れたヒロインに穏やかに語りかけ、時に無邪気に、時に積極的に、そして、どこまでも静かに温かい愛を注いでくれるソ・ドウを演じる。

疲れた自分を優しく癒やしてくれる、そんなソ・ドウに恋い焦がれること間違いなし!

【あらすじ】
ベテランの客室乗務員スア(キム・ハヌル)は、高慢な夫ジンソク(シン・ソンロク)に逆らえず、嫌がる娘を無理やり海外留学させる。その中で、娘のルームメイトの父親であるドウ(イ・サンユン)と連絡をとることになったスアは、次第に、娘が留学でいなくなった寂しさをドウと共有するようになる。そんなある日、ドウの娘が交通事故で亡くなってしまう。娘の訃報を受けても淡々と仕事をこなす妻ヘウォン(チャン・ヒジン)に、ドウは戸惑いを覚える。娘の遺骨を持ち帰ろうと妻に黙って娘の留学先に飛んだドウは、その帰りに偶然スアが乗務する便に乗り合わせる。スアも娘を亡くしたドウが気がかりで、娘たちの留学先に立ち寄り遺品を持ち帰っていた。そして、トラブルにより二人は空港で朝まで一緒に過ごすことになる。他人の娘のことであるにもかかわらず、胸を痛め、そして共に悲しむスアに、ドウは心の安らぎを感じはじめ…

【感想】
さっくり言うと↑この2人の不倫ドラマです苦笑

でも何だろう…映像綺麗だし内容もすっと心に沁みる感じというか。

まさか私、不倫願望でもあるのか?爆

なんと説明したら良いか分からないけど、ジワジワ面白かった←相変わらず説明が下手

とはいえ、子供の死を『出逢いの縁』とか、出逢いを亡くなったばかりの『娘からのプレゼント』なんて言っちゃうのは意味不明だったけど。

すっと心に沁みたのは単に主演2人の夫役、妻役が変な人だったからかな。笑

イ・サンユンなんて、何で↑アニーママと結婚したのかさっぱり分からないもんアハハ

↑シン・ソンロク演じるキム・ハヌルの夫もかなり変な人だったし。

あと、このドラマ無性にグラスビールが飲みたくなる爆

決してラブコメではないので、うるさいドラマに飽きた方にオススメです。