2018 BTS FESTA 사용설명서 (取説) | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

2018 BTS FESTA
방탄소년단 사용설명서(防弾少年団 取扱説明書)

←Facebookよりニコニコ

パッと見ただけでもいくつかツッコミどころが笑い泣き

あー!これメンバーがメンバーに書いてるやつなんだ!


【SUGA→V】
使用上の注意:野菜禁止(笑)

【V→ジョングク】
↑顔立ち(似顔絵)のエラガーン

成分:99%筋肉、1%目
()←内の一文字目がが達筆過ぎて読めないorz


【ジョングク→J-HOPE】
↑愛称:スーパー可愛い笑
真ん中の字の意味が分からない。
チョ……超って意味かな?スーパー超可愛い?


【J-HOPE→RM】
追加情報:彼は最近日本の路上に居そうなスタイルをしている。
(途中達筆過ぎて読めずチーン)


【RM→ジミン】
身長:73(たまにシュガヒョンより高い)笑い泣き

恥骨がかっこいいポーン


【ジミン→ジン】
名前:末っ子みたいなジン爆

身長17.8cmに上半身と下半身の割合笑い泣き

相性:ジンサンも韓国語的には若干ディスってるw

個人的にはジミンちゃんの字が1番読みやすいおねがい

【ジン→SUGA】
身長:178cm笑い泣き大々的にサバをよむw


これ読むの楽し〜!

読むの楽しいから時間があったら追記していこうぺこ

注)趣味でやってるので間違ってたらすみませーんニコニコ