THE CRISHOW Ⅳ VOYAGE 土曜日 | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

旅から帰った翌日に重要な会議とか入れるの止めて欲しいえーん

頭が回らず、途中から迷惑をかけないように置物になってました←

さてaya東京ヲタ旅行記の続きです。

新宿で酸っぱいレモンスカッシュを飲んだ後はグンちゃんに会うべく

↑京王線で飛田給へ〜。

同じ電車に乗ってる人がみんな仲間に見えた笑

↑この階段降りた所にあるトイレは空いていました。

何となく死角にあるから穴場かも。

↑おたみちゃんとヲタべり(お喋り)しながら歩いてるうちに武蔵野の森スポーツプラザ到着ニコニコ

味の素スタジアムの隣りです。

東京オリンピックの為に出来たアリーナらしいですね。

新しい建物なだけに凄く綺麗でした。座席前も広め。

↑入口横に可愛いグンちゃん発見ピカチュウ

↑とりあえずお花もパチリカメラ

ホールツアーは繁忙期の真っ只中で、精神的にも体力的にもとても行ける状態では無かったので、

私のクリショーⅣはアリーナだけ。

追加をやってくれたお陰でクリショーはコンプリートウインク

一時はファンクラブやめようか悩んだりもしたけど、

やっぱりグンちゃん好きだと改めて思えたLIVEでしたえーん

俳優だからどこまでが素かは謎だけど、とにかく優しい。

ファンを嫌な気持ちにさせないもん。

と、べた褒めですが!!しかしですよ、、、

分かっちゃいたけど、あの髪型ガクリ

カン・ゴヌ一歩手前やないかーい!

あれならいっそワイルドにカン・ゴヌまでいって欲しかったガクリ

でもよーく考えたら、私が初めて生グンちゃんを見た時って更にすげー頭だったんですよね。

↑これ爆

2011年秋の衝撃。

一部のうなぎからは『そのモップを脱げ』なんて言われていましたw

でも、この時はすんなり受け入れられたではないか。
(何ならあんな頭に萌えまくっていたではないか)

すっかり初心を忘れていました真顔

LIVEの内容は面倒なので書きませんが、

↑アンコールでパーカー耳掛けした時は撃ち抜かれました酔っ払い

テギョーーーンって酔っ払い

どれだけグン物のドラマを見ても、私の中ではテギョンが1番酔っ払い

ところでグンちゃん、軍隊行くの止めたんですかね?←突然

毎回『これが最後』って覚悟していて、もう随分経つんですけどwww

だから新しい高級巨大ペンライトにも手を出せず。

↑これ持ってったら、前日に電池交換したのに途中で消えましたショック

7年使ったけど寿命でつか?

それから、ゲストのお二人『肉&サーモン』って面白い名前だなーと思ったら

ニックアンドサミー『Nick & Sammy(닉앤쌔미)』だったっていう笑い泣き

肉&サーモンなわけないよね。

それならちゃんと肉&魚にするよね。
(そういう問題ではない)

で、彼ら頑張って煽ってたけど、曲が分かんないからノリ方分からずアハハ

グンちゃんのインスタ見てたのに。

まさか『予習しとけよ!』っていうメッセージだったなんて。

↑ようは出待ち、ハズレ。

いーのいーの。

出待ちは私みたいな掛け持ちうなぎでは無く、グンちゃん一筋な方に当たっていればなと星

例えハズレだったとしても、裏が

↑こうではヤケになって捨てる事も出来ない笑い泣き

右の黄色のは、Tomorrowサプライズの風船ニコニコ

綺麗だったし楽しかったなー。

そしてこの後、思いがけずグンちゃん縁の地へ行く事になります。