V LIVE ラプモン | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

そういえば先日のラプモン氏のV LIVEaya

フィギアを沢山買ったとかで
 
↑携帯を置くオジサンまでは何か分かる気もするけど

↑え滝汗

このドラえもんって何か有名なやつですか?

私には中国辺りからお越しのドラえもんに見えるんですけど滝汗

この後、友達って出して来たの、あれのび太君?

私にはおそ松くんに出て来る何松かに見えたんですけど滝汗

フィギア界では有名なやつなんでしょうか。

今ののび太君ってあんな感じなんですかね?

LIVEで字幕が無かったから途中で見るの止めたんですけどね←

字幕が出てから見直したらゲップ堪えてるのとか可愛かったw

私生活を犠牲にしてまでの生放送、頭が下がりますm(_ _)m

【追記】
あの変なドラえもん、ベアブリックだっんですね滝汗ベアブリックになったらああなるんだ滝汗