ダブルフレンチネイル☆ | Cuas キュアス

Cuas キュアス

横浜市青葉区藤が丘のネイル&脱毛・エステサロン⑅*
キュアス 上村 です☆

こんばんは照れラブラブ

 

だいぶ涼しくなってきましたニコニコ

体調はいかがですかウインク

 

周りではゴホゴホと咳をされている方も増えてきましたびっくりアセアセ

インフルエンザも流行してくるのかな…ガーン

 

とにかく手洗いうがいでなんとか乗り切りましょうイエローハート

 

 

本日のネイルデザインです星

 

 

 

 

私が1番好きなデザインをピンク系にアレンジしましたキラキラ
可愛いハート
ダブルフレンチにお花柄がとっても可愛いです照れハート

 

 

 

是非お試しください花

 

 

 

Beauty salon .* Cuas *.

 

TEL 045-530-4891

 

 

Cuas HP

 

Hotpepper Beauty

 

Facebook