ケーキ♡ | Cuas キュアス

Cuas キュアス

横浜市青葉区藤が丘のネイル&脱毛・エステサロン⑅*
キュアス 上村 です☆

こんばんはニヤリ

事務スタッフなつみです笑顔

 

 

8月誕生日なのですが、

遠くてなかなか義実家に行けておらず…

半年ぶりに帰った時に

誕生日パーティーを開いていただきました照れ星

 

 

なかなか行けないのに本当に嬉しかったですおねがい

 

 

誕生日が近い義理兄・姉も一緒に

三人同時の誕生日パーティーニコニコ

 

楽しかったですキラキラ

 

ケーキも食べました口笛

 

 

 

 

チョコ大好きなので…美味しかった~!!!

 

 

幸せでしたハート

 

 

 

 

Beauty salon .* Cuas *.

 

TEL 045-530-4891

 

 

Cuas HP

 

Hotpepper Beauty

 

Facebook