♡おなかいっぱい♡ | れいなのブログ

れいなのブログ

女子力UP!!
お仕事.プライベートに余裕ある生活を目指して!

今日は会社の社長とお食事会。

営業さん2人と私の4人で。


ほんとに行きたくなかった

失礼だけどかなり変わってるんだもん。

でも逃げ場がない常態で誘われてしまったので2年目で初…出動!!


今日の夕方帰る直前に、あの資料だしてー!って言われて。
そんな資料ないですよって言ったら今すぐ作って!ってw
残業だけど、やるか…と思ってたら
ご飯に行くこと思い出したのか⁇
やっぱり明日でいいよって

うわー
明日提出せないかんっぽいけどいいのかな?


そんな中連れて行ってもらったところは

しゃぶしゃぶカナヘイ花


{1267E41A-370E-4AB5-B42E-68ADC8D9EDC9}



やばいカナヘイハート
めっちゃ美味しかったカナヘイハート


おなかいっぱい食べて幸せカナヘイきらきら

帰り際に俺らはキャバクラ行ってくるってタクシー代くれたあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ
500円くらい余分にくれたからアイス買ったつながるうさぎカナヘイハート

それでも今までのことがチャラになることはないのです

お風呂はいって寝るぞー

おやすみなさい