♡デート♡ | れいなのブログ

れいなのブログ

女子力UP!!
お仕事.プライベートに余裕ある生活を目指して!

今日は先輩とデートつながるうさぎカナヘイハート

仕事のことを聞いてもらったのだ気合いピスケカナヘイきらきら

ご飯も美味しかったカナヘイ花
メインは撮り忘れショックなうさぎ

{A309804A-83C8-4E60-8F12-B5AB287FE136}



スッキリ!午後から会社で仕事してたら社長に休日出勤表だしときー!言われたカナヘイハート

初めて良い人に見えた大泣きうさぎ

それも一瞬!

仕事終わったらさーご飯いかん?2人でカナヘイきらきら


あんぐりピスケカナヘイびっくり
行くかー!!!!ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


それならと別日にみんなで行くことに無気力ピスケ

キャバクラは行きたくないショックなうさぎ
知っているんだ。私は。

キャバクラでエゲツない下ネタを連発して場をドン引きさせることをショックなうさぎ

どうか…どうか1次会で帰れますように。


今日はナカイの窓はお休みだからねーるー無気力ピスケ

おやすみなさい