土曜日に 金沢百万石まつりがありました 今年の前田利家公は 仲村トオルさん そして お松の方は 夏菜さん

 

 

お天気にも恵まれ たくさんの方が沿道に

私は 特等席のテレビの前でww

 

 

 

 

 

今朝 久しぶりに地震警報音がスマホから鳴って あたふた

やはり どこへ行っていいかわからず たたずむことしかできなかった

能登で震度5強 我が家は震度3

短い揺れですんで よかった

何度きいても あの音は心臓に悪いわ

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

 

ちくちくのほうは

保冷保温のアルミシートとヒッコリー生地を使って ランチバッグを

ミニのほうは おにぎりや 小さな紙パックの飲み物やゼリーなどにいいかな

 

 

前後に あおりポケット付きです

 

 

なかは 保冷保温アルミシート

 

 

 

大きいほうは お弁当箱に

 

 

 

こちらも 前後にあおりポケット付きです

 

 

大きさの比較です

 

 

マチも これだけありますよ

 

 

 

しっかりした芯を貼ってるので パリッと仕上がってますよ

 

 

my gallery & shop

 

      

いつも ありがとう  あなたのクリック!で

今日も がんばれます


にほんブログ村