まだ朝晩は 肌寒い日があり 残ってる灯油でファンヒーター使用の我が家

 

4月は 暑い日が続き もう暖房はいらないねって言ってたのになぁ

 

そして嫌なことに ラニーニャ現象で 暑くなるという3ヶ月予報が

暑いのが一番苦手 過去最高気温になるかも?とも

 

最近 我が家のトイプー達は めっきり足が弱くなってきて

家の中でも こけたら立てなくなったりしてます

 

目 耳 歯 足と  18歳半になったんだけど かわいそうなくらいよわってきた

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

 

ちくちくのほうは

マルチ3仕切りポーチが仕上がりましたよ

 

こちらは スーちゃんのかわいい柄になってます

 

 

カードが3枚入るポケットと同じところに深いポケット

次は 少し小さめの浅いポケット

次は 中間の深さのポケット

 

表地 裏地共に芯が貼ってあるので しっかりしてますよ

 

 

背面

 

 

サイドから みた画像

 

 




 

my gallery & shop

 

      

いつも ありがとう  あなたのクリック!で

今日も がんばれます


にほんブログ村