ゴールデンウィーク期間はお天気に恵まれ こどもの日は28℃ 明日は3月中旬くらいの気温になるという 体調管理に注意ですね

 

今日は朝から雨 久しぶりに お花にお水をあげなくてもいい日

肌寒いです

 

5月は 1年で一番好きな季節ですが 遠出の予定がなかった我が家

 

春に金沢に転勤になった方達のなかには 住むところが空いてなくって いまだにホテル住まいの方もいるとか

 

 

震災で二次避難されてる方たちは 能登から金沢周辺のアパートなどに住んでる方も多くいらっしゃるんです

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

 

ちくちくのほうは リネン生地で 大人可愛い柄の

ショルダーバッグが仕上がりました

 

表地には 厚手のしっかり芯が貼ってあります

 

前面には スナップボタン付きの ポケットがひとつ

 

 

 

 

 

my gallery & shop

 

      

いつも ありがとう  あなたのクリック!で

今日も がんばれます


にほんブログ村