大谷選手の通訳 水原さん解雇されちゃいましたね 数日前には 2組の夫婦の並んだ写真が公開され 奥さん同志 球場で仲良く応援してる姿があったのに 翌日には こんな報道されるなんて 水原さんの奥さんかわいそう.....

 

大雪予報がでてましたが 時折雪が舞っただけで 積もることもなくてよかったです

 

タイヤ交換も無事終わりました

たぶん もう降らないと思う

 

 

来週は 暖かくなる予報で 桜の開花も待ち遠しいですね

我が家から近い 毎年きれいな桜並木道は 地震の影響で 道路は陥没したところが多く通行止めになったままですが

う回路を通っても 先には行けず 右に行っても通行止め

左に行っても通行止め ぐるぐるまわっても先に進めず

これって う回路って言わないよね

修繕するところが多すぎて いつになるかわかりません

 

 

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

 

ちくちくのほうは

リネン生地で ナチュラルポーチが仕上がりましたよ

 

リネンの生成り地にハーフリネンのドット柄生地と トーションレースを

麻テープでサンド


 

リボンと刺繍タグもつけて 可愛く

 

 

背面には リバティ生地2柄とドット生地を重ねてポイントに

 

 

内布は 薄いグリーンのコットン生地使用

 

こちらは まだアイロンがかかってないので ちょっとシワシワですね(-_-;)

              ↓

 

 

my gallery & shop

 

      

いつも ありがとう  あなたのクリック!で

今日も がんばれます


にほんブログ村