大谷選手 奥さんとの画像公開しましたね 雰囲気も顔だちも とてもよく似ていらっしゃる 素敵なかたですね お幸せに~

 

 

今日は 風もなくとても穏やかな過ごしやすい日でした

車のタイヤ交換日和でしたが 来週半ばは また雪マークがついてるmokoたん地方

 

 

 

我が家の桜(植えてないのに いつのまにか 勝手にでてきた枝)は 開花しました

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

 

ちくちくのほうは

リバティ ラミネート生地で ポケットティッシュ入れが完成

 

こちらは ポケティ1つ入れてみました

 

 

2つ入れるとこんなかんじです

最大3つ迄いれることができます

 

 

内布は スカイブルーのコットン生地使用

 

 

ティッシュがなくなると ペタンコになります

 

 

 


 

my gallery & shop

 

      

いつも ありがとう  あなたのクリック!で

今日も がんばれます


にほんブログ村