頻繁におきてた地震も少し落ちついてきたかな と思ってたら突然鳴り響く警報音 コーヒーカップ持ったまま あたふた 心臓に悪いよ

 

まだまだ 能登のほうは 断水や 停電も続いてます

数日前から 仮設住宅も仕上がったところから 入居がはじまりました

 

県内 県外に2時避難されてる方も多く 被害の状況を目にするたびに胸が痛みます

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

 

こんな時に ミシンしてるなんて ですが......

久しぶりに wファスナーぺたんこポーチ作りました

 

 

このポーチは 学校の課題作だったんです

 ファスナーのつけ方

 バイアステープのつけ方

 裏地のつけ方

と 採点されたポーチです

 

もう45年位前なんですけど 私にとっては苦手の塊のようなポーチでした(笑)

それを 今 楽しみながら作ってるなんて あの頃の自分に言いたいです

 

my gallery & shop

 

      

いつも ありがとう  あなたのクリック!で

今日も がんばれます


にほんブログ村