今日は 風もなく穏やか 気温も22℃と過ごしやすい秋晴れの日になりました

 

お出かけしたいけれど 紅葉には まだちょっとはやいかな

あ~~~ 今日は歯医者さんへ行かなければならないんだった

いやだなぁ

 

 

目がみえなくなった mokoたんを抱っこして お日様にあたりに外へ

あったかいねぇ~ と声をかけるが 聴こえない様子

時折 目をつむって 気持ちいいのかな

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。
 

ちくちくのほうは

ハーフリネンのイエローの大きな花柄生地で クッションカバーを

 

カバーひとつで おへやの雰囲気が大きく変わりますね

 

 

こちらは 45*45サイズの ヌードクッションに対応してます

 

 

サイドに 40cmファスナー使用で ヌードクッションもいれやすくなってます

 

 

 

販売は カバーのみになりますので ご注意くださいね

 

 

 

 

my gallery & shop

 

      

いつも ありがとう  あなたのクリック!で

今日も がんばれます


にほんブログ村