朝のゴミ出しで外へ出ると 空気が冷たい 若いころは 私達より先に起き跳びまわってたワンコ達 今は まだ布団の上でお休み中(笑)

 

16歳になった なっちゃんは 少し耳が遠くなり 歩くのもゆっくりに

 

もうすぐ18歳になる mokoたんは 目がみえなくなり 耳も遠いが ぶつかりながらも なっちゃんより歩く速度は速い

 

私達の顔覚えてるかなぁ~ ふっとさみしくなる

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

 

ちくちくのほうは

フランスリネン生地を使ったバッグが完成

 

リネン生地の 裁断は苦手 縦横しっかり合わせてるつもりなのに

時々 微妙にゆがんで裁断されてる

 

バッグの口布は グレープ色のリネン使用

 

 

背面の柄

まぁ どちらを前面にするかは 自由だけどね

 

 

 

 

my gallery & shop

 

      

いつも ありがとう  あなたのクリック!で

今日も がんばれます


にほんブログ村