暑い暑いと言ってたのに 秋を通り越してしまったように寒い

 先日、あまりにも寒くて暖房をいれてしまった(笑)

 

インフルエンザやコロナも 感染者がまた増えてきてるし

 

 

我が家の トイプー なっちゃん 先日9日に16歳になりました

mokoたんは 来月18歳に はやいなぁ~

おふたりさん 最近は 日中も寝てばかり

 

 

ちくちくのほうは


Naomi ITOさんの Fuccra  rakuen生地で バッグをつくりました
   花々や鳥が唄い 光あふれる世界観をあらわした大人可愛い生地です
   ほどよいハリと透け感シャリ感がある素敵なリネン生地

 

 

作り終わって確認すると あ~~~~~ダメだった

 


 


こちらは 製品化して販売禁止の生地なので 自分用バッグとなりました

 





 

my gallery & shop

 

      

いつも ありがとう  あなたのクリック!で

今日も がんばれます


にほんブログ村