まだまだ30℃を超える日がつづいてますが 朝晩は少しづつひんやりしてきました

 明日から30℃をきる気温になる予報 はやく過ごしやすくなってほしいものです

 

秋植えの球根も買ってあるけど 気温が30℃を超えないようになってからと記載 ようやく植えれるかな

 

 

今年の夏は 毎日35℃越えの日が続き 蚊に刺されなかったのに 1週間まえに

腕に5つの刺されたあとが.....

 

草を育ててるような花壇が 気になりながらも熱中症が心配で見て見ぬふりをしてたのを もうそろそろなんとかしないとなぁ~と 1時間程草むしりをしたせいかな

 

でも まだ中途半端なまま めまいがしてきたので中断した 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

 

ちくちくのほうは

リバティラミネート生地で ワイヤーポーチを

サックスの色が 素敵な生地です

 

 

内布は ブルー系になります

 

 

芯を貼っているので ほどよくしっかりしてますよ

ファスナーの端は革にカシメ留で処理してます

 

ワイヤーが入っているのでパカッと大きく開き 出し入れしやすくなってます

コスメポーチにいかがですか?

 

 

ユーフォルビア、 ポピー、 アストランティア、 イベリス、 などの繊細な草花を描いたボタニカル柄が 幻想的で 大人可愛い生地です

 

 

my gallery & shop

 

      

いつも ありがとう  あなたのクリック!で

今日も がんばれます


にほんブログ村