ゴールデンウィーク前半、後半、雨予報ですね どこにもお出かけ予定のない我が家には 関係ないか?

 

 

目がみえなくなったmokoたんが心配で 長時間 家もあけることができないよ

お留守番するときは 我が家に迎えた時から ケージじゃなく 家の中 どこでも好きな場所でくつろいでたワン達

だから 今更はいってくれないしね

 

でもmokoたんは なっちゃんがくるまで 2年間は はいってなぁ

 

夜も 私といつもいっしょに寝てるしなぁ

 

 ごはんは ケージの中で食べてるんです

だから ご飯だよ~って言うと ケージへ まっしぐら

イヤな場所では ないんだけどね

 

 

抱っこしてあげると 安心するのか 即 眠っちゃう

寝顔をみてると 親バカになっちゃいます かわいい~~

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

 

ハンドメイドは

スマホショルダーが仕上がったよ

 

お抹茶色の生地で 前面には ファスナーポケットとポケット

 

 

中には スマホもはいる ポケットがついてます

 

 

 

少し濃いめのベージュのショルダーは 長さ調節もできますよ

金具は すべてゴールドです

 

サイズは W 14,5   H21,5 です

 

 

i phone13proの大きさと比べると こんなかんじです

 

 

 

 

 

my gallery & shop

 

      

いつも ありがとう  あなたのクリック!で

今日も がんばれます


にほんブログ村