あわただしく過ごしてるまにもう12月、先日は11月末だというのに24,6℃ そして今日は8℃ どちらも最高気温ですよ~

 

きのうは あられが降る寒~~~い1日でした

 

タイヤ交換もすみ いつ雪がふってもOKなんだけど やっぱり暖かいほうがいいよね

 

今年は 紅葉もいちだんときれいで たくさんみてきました

 

こちらは 金沢の紅葉です

 

 

 

 

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*

 

 

 

そして ちくちくのほうは

ワイヤーがまだ たくさん残ってたので ラミネート生地でワイヤーポーチ5品

 

リバティ生地と雪の妖精シマエナガ生地で

 

 

こちらは まだファスナー端の処理前の画像

 

 


 

my gallery & shop

 

      

いつも ありがとう  あなたのクリック!で

今日も がんばれます


にほんブログ村